ブラッディ・マンデイ- J登場



1話から欠かさず観ている

ブラッディ・マンデイ

ファルコンでありながら普通の青年というギャップに
三浦春馬くんはうまく嵌っているな~と思う。

ドラマはなかなか面白い。

その 「ブラッディ・マンデイ」 に

ついに
  
   登場!

爽やかな青年としての登場で

以前にも書いたけれど
漫画未読のために J の立ち居地が不明だが

爽やかな好印象の青年として
登場したことにより

今後 J が、どのようにファルコンの前に
姿を変えていくのかは興味引かれるところ。

普通の青年から
徐々にその人間の裏側をみせていくような役は

成宮寛貴くんは嵌ると思うし

今回のような役は
期待が大きく楽しみ。

公式ページの現場レポートには
J についてのレポと
フォトがアップされている。

Jの写真をクリックすると

小さな写真が沢山が載っている。 → 

残酷でミステリアス

クールでドライ

スマートな芯のあるキャラクター

ご本人から紹介されている



・・・・・

彼の内面には何がかくされているか

それは冷酷なのか 
残酷な狂気なのか

それとも意外な展開が待っているのか

興味深い

4話からの展開が今のところ予測出来ないが

公式HPによると
今後、藤丸とクールな J がどんな形で出会い対決していくか
ドラマオリジナルの展開が待っているようなので

今後のドラマの進行をひそかに期待している。

ドラマが8時からというのは
ゆっくり観るには少し早い時間なんだけれど
面白くドラマを楽しませてもらっている。

J の今後の活躍も楽しみだが

あのバードが
セキュリティーを低空で潜り抜けていくところは

なかなかの見せ場で映画を観ているようで

好きなシーンにひとつ♪

なかなか興味深かった♪♪




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索