お腹が空いてたまらない~


海人続きで・・・ 

一人生活を始めたとはいえ

ほぼ毎月

食べ物に飢餓感を感じると
海人(カイト)は帰ってくる。

だんだんと成長して
身長が175センチを超えると

あの無邪気で
可愛らしかった海人も・・・・・

髭が目立ちはじめ

顔つきもなんだか大人ぽくなってきた☆

行動も性格も
なんだか男っぽくなってきたように思う。

一人でどんどん行動していくタイプで
自立心旺盛な海人なのだが

今だに
プーさんが好きなのはナンショらしい (^^;)

ちょっと自信家なところもあるが・・・

男なら・・・ちょうどいいかなっと思っている。

大雑把なところと
のんびりやなところは

夫に言わせると、

どうやら私の血らしい~  (^^;)

10月第1週に帰宅した海人

金曜日の夕方

2階の自分の部屋にカバンを置いてくると
さっそく食事!

夕食をモリモリ食べて
牛乳を1000mlグッグッと飲み干し

相変わらず
気持ちがいいほど良く食べる!

お風呂のあと体重を計ったら65K

ついでに、また身長が伸びたようなので
小さい時から印が付いている柱で身長を測ってみる。

177cm・・・・・

靴をはくと180センチに近く見えるんじゃないかと思える。

177センチの身長に65kの体重なら
まずまず身長とのバランスが取れている体重で安心!

でも海人ったら

「わぉ! これ以上伸び続けたら困るじゃないか!!」

「何歳まで身長って伸びるんだろう~!」



「男の子は人にもよるんだろうけれど
20歳ぐらいまでは成長期なんではないの?」 と、

確信のないまま・・・・ いい加減な返事をする。。。

「学校から帰ってきて、食べては寝て食べてはさらに寝る・・・・・

そんな

気ままな生活をしていれば誰でも大きくなるんじゃないか!?」  と

さらにいいかげんな返事をする
出張前の父親

「う~~~ん。。 よし!! ここら辺で身長を気合で止めておくか!」

日曜日
マンションに引き揚げる海人が体重を計ったら

なんと71kg!!

「げげっ~!!2泊3日で5キロも太っちゃった!食い過ぎた!~!」

「明日っからは粗食で体重もすぐに戻るけどな」

普段はどんな生活yo ;

でもね

小さく・・・小さく生まれた海人が

ちゃんと大きくなってくれてるのが一番嬉しいョ・・・・

海人!

寝過ぎと

食べ過ぎには

ご用心!





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索