VERANDA(ベランダ)04


ドラマやイベントの情報が
いろいろ発信されている♪

今朝は

イノセント・ラブの制作発表の様子が
めざましで何回か流れた。

堀北真希ちゃん、ゆずの北川悠仁さん
そして成宮くん

爽やかな雰囲気で
みんなエレガント~

北川悠仁さんは、とっても若く見えて・・・

真希ちゃんや成宮くんたちと同世代といっても
言い過ぎではない感じがした。

ゆずの歌、大好きな私だけれど
素の北川悠仁さんは、思っていたよりず~と魅力的な方でびっくり!

一番お兄さんぽかったのが、
落ち着いてしっかりした雰囲気の福士誠治くんだった。

成宮くんは少し引き締まった感じで・・・(忙しいこともあるのだろうけれど
エレガントさとシャープさがさらに増した成宮くんだった♪

成宮くんの繊細な個性と感性が
「イノセント・ラブ」 で、どんな活躍をみせてくれるのか期待! 期待!

そして、その月9メンバーと

10月6日(月) の 『笑っていいとも2008 秋の祭典SP』 に
出演することが発表された♪

そういえば去年も
秋の祭典SPに成宮くん出演していたな~

あの時も、成宮くんなりに頑張っていたけれど
今年もナリくんらしさを発揮して(ここが大事
いっぱい楽しんでほしいな。

イザという時に緊張しないように

  ガンバ!!

そうそうファンと行く香港ツアーが決まったとのこと♪ (^^) 

去年のニューカレドニア・ツアーは
それはもう・・・みんな楽しかったようなので
来年の香港も楽しいツアーになるんだろうな。

成宮寛貴くんがニューカレドニア観光親善大使に決まった時の

オリコンの記事はこちらから  →   

でも100人限定なんて
きっと抽選になっちゃうのかな。。。

香港は夜景とショッピングそしてお食事が美味しいので
楽しい旅になるんだろうな。

そうそう
あのグンゼの動画が秋冬バージョンに変わった。 

そして同時に
謎なパンツムービー04が更新した!

グンゼのスーツナリはこちらから  →  

パンツムビーはこちらから  →  

ベランダごしに展開する
ショートムービー04

ナリくんと同じパンツを
ベランダに干す濃いおじ様が

今回もナリくんと彼女をおおいに混乱させている♪

ナリくんに対抗するかのような

小父様の行動が
ますますヒートアップして

小父様の行動が
ありえない展開になりつつあり

さらなる謎な展開につい笑ってしまった!

それにしても
このストーリーの結末が見えない~!

三木聡監督自身が
楽しんで撮っていらっしゃるじゃないかと思うほど

なんだか謎の展開が続いていて・・・

クスクス笑いをたててしまうほど!

面白いこのムビー!!

う~ん
どこへ続いていくんだろう~

ところで
ムービーの上に
パンツルール劇場なるものがあるのを
初めて見つけてクリックしてみた。

(^^)

グンゼさんのHP

なかなか凝っていて
面白い!

WEB限定ムービー『VERANDA(ベランダ)』を監督した

三木聡氏と成宮くんの大きな写真と記事はこちらから → 




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索