徹子の部屋―ゲスト・成宮寛貴

今日の黒柳徹子さんの「徹子の部屋」には、成宮寛貴くんが登場。
新聞のテレビ欄は「大人気、成宮寛貴の爆笑黒柳目撃談」でした。



「徹子の部屋」に入室してみると、
成宮くんの記事がアップされていました。

「大人気・成宮寛貴の爆笑黒柳目撃談」と題された記事には
彼の髪型は「ナリミヤカット」と言われるほど
注目を集めていることや若者の間では
ファッションリーダーと呼ばれていることが記事にされています。

その他には番組内では、「パリコレ」の話し「下着パーティ」(!?)の
話しなどが盛り込まれていることが記事になっており

また「世界のニナガワ」こと蜷川幸雄さんからは
サプライズメッセージが届くようですので、
どんなメッセージなのか興味深々です。

また成宮くんは黒柳さんに、14歳のとき初めて会ったそうです。
この初めて会った時の出来事を番組で初告白するそうで、
これが新聞の見出しの「爆笑、黒柳目撃談」にどうやら繋がっているようです。

「トークは苦手」と言い切る成宮くんが
黒柳さんに質問を連発してとてもリラックスした
めったに見られない成宮くんのステキな素顔が見れるとのこと。

パソとテレビの録画セットを忘れないように
今からセット♪
成宮くんのトーク番組は大好きなので、
今日は楽しみ♪♪





Pagetop

トラックバック

コメント

見ました☆
お久しぶりです。徹子の部屋、しっかりリアルタイムで見ちゃいましたi-178
久々の素(?)の成宮君に悩殺です。。。
「下着パーティー」の話は強烈でした・・・下着に毛皮を着て友達とパーティーなんてびっくり。「面白いわね」と徹子さんは言ってましたがとてもじゃないけど共感できません・・・でもパーティーに徹子さんを誘ってる成宮君がおちゃめ。徹子さんもたじたじでしたねw
蜷川さんのサプライズメッセージに終始ニコニコの成宮君もかわいい。ファッションの話も私がファンになる前の話から聞けて満足ですi-179私は「あいのうた」からのかなり遅めのファンなので・・・
「ぜひまたいらして」と黒柳さんに言われてましたが、また出てほしいですねi-189
  • 2006-08-07│14:54 |
  • キナリ URL
  • [edit]
こんばんは♪
キナリさん、私もしっかりリアルタイムで見ちゃいました。e-68
本当に久々の素のナリくんでしたね。
「下着姿のパーティー」ってほんと強烈でした。i-183

蜷川さんのお話の時が、ナリくん本当に嬉しそうでしたね。
私もなんだかニコニコしてしまいました。
来年あたり、蜷川さんの舞台に出て欲しいな~と
思ってしまいました。

黒柳さんに「ぜひまたいらして」と言われていましたよね。また出て欲しいですね e-266

  • 2006-08-08│00:00 |
  • あおい URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索