みゅうの足パパにあげる-うるるん


24時間テレビ

ず~とは観れなかったけれど
何度かチャンネルを合わせていた。

その中で
松本潤君が出ていたドラマ 

「みゅうの足パパにあげる」

予期せぬ病に戸惑い苦しみながらも
家族に支えられて立ち上がろうとする父親と

その家族のドラマ

暗くなりすぎもせず
重くなりすぎもせず・・・

でも

メッセージがちゃんと伝わってくる

なかなか心に沁みるドラマだった。

香里奈ちゃんから感じる強さとテキパキ感が
苦難に直面した時の女性が本来持っている本能の強さに相まっていたように思う。

心が揺れ動く松本くんとの相性も良かったように思えた。

そして10時からの

「世界ウルルン滞在記 秘蔵映像!大再会SP」  →  

成宮くんはじめ忍成修吾くん・美波さん
ジャングルでのつるのさん&上地さんそして佐藤隆太さんが登場。

若き日の旅ということで
みんな若い~

その中で
ゼンゼン知らない頃の19歳の成宮くんが登場。

この黄河編は、動画では見せて頂いているけれど
テレビでは初めて。

世間のいろいろな大人な面を見て感じたことを
ストレートに口にしていた成宮くん。

その若さと大人になりかけの真っ直ぐさが
なんとも素直で可愛かった。

あの時は反発していたけれど、あのお父さんの言葉は
東京で心が折れそうになった時の支えになっているそうだ。

誠実だけでは生きていけない時もあるけれど
そういうふうに生きたいって思っていることは父親のいうとおり
大事なことでもあるんだろうな。

そして最後の美波さんのサミーラとの再会。

切なくて泣けてしまった。

美波さんのいうとおり
サミーラにとっては少し可哀想だった。

残酷な面もあったかもしれないが
サミーラにとって美波さんに出会えたことは

出会えなかったことに比べれば
ずっと会えて良かったんじゃないかと私は思いたい。

こういう番組が、
もう終わってしまうことはなんだか残念。

ところで
30日に届いた

今年3回目の配布となる “マルイVoi”

WALK IN THE PARK HIROKI NARIMIYA

マルイVoi  →  
インタビュー  →  

前髪を下ろした秋編で
今までのとはまた違った雰囲気。

今回の髪型は
なんだか優しそうにみえる~

公園が似合ってる成宮くんだがそのインタビューで
ファンの人から貰ったイチゴ柄のお布団のことが・・・・・

きっと去年の舞台 「お気に召すまま」 の時のことだろうな。

成くんファンの方のブログで去年読ませていただいて

渋谷の通りをお布団しょってコクーンに向かっているファンの方を想像して
思わず漫画の絵にして私も楽しませてもらったことを思い出してしまった (^^)

ところで髪型といえば

『イノセント・ラブ」 の髪型。

昨夜のウルルンゲスト登場時の短髪とはうって変わって
文科系の繊細な美青年なヘアスタイルだと言われているので
早く公式ページで見てみたい。

フジの公式HPは
いつも凝っているので楽しみにしてる。

長い文になってしまった!
2つに分けるべきだったかも。。。。。(^^;)



Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索