待望の文庫化-映画



幻冬舎のミリオンセラー作品が
新聞広告で3作、紹介されていた。

“単行本ミリオンセラー待望の文庫化!” ということで

まずは
32万部を突破したヤン・ソギル氏の衝撃作 

「闇の子供達」

江口洋介さん、宮崎あおいちゃん、妻夫木聡さん出演で
映画化され、ただ今公開中の作品。

話題作 「闇の子供達」 は
気になっていて観にいきたいところだったが
上映映画館が少なくどうしようかと思っていたが・・・・・

でも、公開する映画館が今後増えるようなので
そうしたら観に行きたいと思ってる。

そして

岡田准一さん、宮崎あおいちゃん、伊藤淳史さんで映画化され

18万部売り上げた劇団ひとりさんの 「陰日向に咲く」 の紹介。

続いて

20万部売り上げている奥田英明さんの

「ララピポ」

この3作が映画の紹介と共に紹介されていた。


32098601.jpg


ララピポの映画化に関して
スタッフ、キャストが紹介されており

新聞広告を抜粋すると

脚本:中島哲也   監督:宮野雅之
出演:成宮寛貴  村上知子  中村ゆり

「映画化!2009正月第2弾公開」

載せられている写真は
松葉杖をつき腕を包帯で吊った成宮くんと
村上さんの写真がアップされていた。

―  しあわせ・・・・・
   考えるだけ無駄か。どの道人生は続いていくのだ。
   明日もあさっても

―  「誰か革命でも起こしてくれ!」 と
   他力本願なアナタに ― (著者)          ・・・広告より抜粋

どうしようもないダメ人生ながらも
ジタバタしながらも、からっと生きていそうな5人組の物語のようで

添えられている成宮くんと村上さんの写真からも
映画の様子が伺えて  (この写真がなかなかいい♪)

なかなか面白そうで♪

期待している作品だ。

先週は、バタバタしていて
本屋さんに行けなかったので
今週は文庫本を探しに行ってきたいと思ってる。

聞くところによると
本屋さんによっては 「ララピポ」 の
文庫本の帯に載った成宮くんがいっぱいだそうだ。

単行本は表紙が・・・買いにくかったが
今回は普通に買えそうで・・・・・・・・・良かった (^^);

来年の公開が待ち遠しい~

映画の公式PHでは予告編も観れる     →  
   

img080.jpg


Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索