「NANAーナナ2」 ・ キャスト発表!

06080401nana2SPB00093G060803T.jpg

NANA2が今年の12月9日に公開。
ナナ続編では宮崎あおいちゃんの代わりに、情報どおり市川由衣(20)ちゃん。
またレンも松田龍平くん(23)に代わり姜暢夫さん(きょうのぶお 27)に交代。
異例の主要キャストの一部変更となったようです。


ナナ2」:キャスト

      ナナ:中島美嘉  ハチ:市川由衣
      ノブ:成宮寛貴  タクミ:玉山鉄二  シン:松山ケンイチ
      ヤス:丸山智己  レイラ:伊藤由奈  レン:姜暢夫  


昨年9月「ナナ」旋風を起こした映画ナナが来年の公開を早めて
今年の12月9日公開のとのこと。スケール感アップして
9月10日クランクインで、ロンドンロケなどもあるようです。

このロンドンロケは、レンや玉山鉄二くん演じるタクミ達が
所属する「トラネス」のシーンのためだと思われます。
中島美嘉ちゃんや成宮寛貴くんたち「プラスト」は参加しないと思いますが・・・・・。

それにしても9月中旬クランクイン、12月9日公開とのことで、
クランクインから公開までが3ヶ月とは・・・・早い!!

それに9月は成宮くんは舞台「魔界転生」の真っ最中!
舞台が終わってからの参加なのか、それとも
映画を撮りながら舞台もするのか?

まだ成宮くんのオフィシャルには「ナナ」映画の出演情報が
載せられておりませんが、出演はするとの情報がありますので安心です。

来年公開予定があまりに早い公開となり
なんとも今朝のニュース発表は驚きでした。

あおいちゃんはハチのイメージだったので降板は残念です。
交代する市川由衣ちゃんについては、ほとんど知らないのですが
写真を見る限り、漫画のハチに似ているのかな?
写真からは目の大きな明るい女の子のように見えます。

レン役の姜暢夫さんについてはもっと分からず、
検索してみると漫画家・萩尾望都さんの「メッシュ」や「トーマの心臓」
そして清水玲子さんの「月の子」などを舞台化している
男性ばかりの劇団「SUTUDIO LIFU」を拠点に
活躍する注目の若手俳優とのこと。

NHKの「わかば」や「ハリケンジャー」に出演していたようですが、
どちらも見ていないので分からず。
松田龍平くんはいろいろ言われたけれど、交代は残念です。

それにしても、市川由衣ちゃんと姜暢夫さん
お二人とも映画「ナナ」続編の運命を
左右しかねないので、大変なプレッシャーなんでしょうか。

浜名一哉プロデューサーは公開を急いだのは、
若者の群像劇だから数年先だと
キャストの年齢上出来なくなってしまうので、
決断したと記事のなかでおしゃっているので
今度の「ナナ2」で映画は最後かもしれません。

「プラスト」のデビューとハチの妊娠などを軸に
前作以上に人間ドラマが描かれる予定のようです。
でもそうしたらそのあとはどうするんだろう?

でも今度も成功したら、映画かドラマで続編があるのだろうか。
そうでないと「ナナ1」のあのモノローグの意味が、
意味のないものとなってしまうのじゃないのかな~。
でもハチの妊娠以降漫画は、ますます混乱してくるので
これで最後なのかもしれません。
映画「ナナ2」楽しみにしています♪



映画「椿山課長の七日間」の公式ページが少し動きだしました。
主役の西田敏行さん、伊東美咲さんのほかに
成宮くんの新しい写真がアップされています。

映画「椿山課長の七日間」は11月18日公開ですので
成宮くんは、9月から年末にかけて
舞台に映画3本と盛り沢山の活躍となり、
楽しみが山盛りです♪



Gyaoチャンネルで、「スイッチを押すとき」に主演中の
成宮くんの27分にわたるロングインタビューが配信中です。
「うふふ・・・」という含み笑いから始まる、なかなかのお宝インタビューです。
最後に、人間として面白い人になりたい、ちょいワルおやじになりたいとのことでした。
「スイッチ~」のドラマ第3話も配信されてます。






img106.jpg




Pagetop

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-04│16:56 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索