ララピポ~A lot of people 



2009年春公開予定の
映画 「ドロップ」 に続いて先日 

ついに2009年公開予定の
映画  「ララピポ~A lot of people」 情報も解禁 ♪

ララピポ公式HPが始動 →  

ちょっとだけ予告が観れる♪



「ララピポ」 ホームページの
デホルメされたシュールでポップなトップ画面に
飛び散る汗・・・・・なかなか愉快なつくりになっている。

そのHPでは、ちょっとだけ予告動画が観れる。

映像の中の俳優たちの映像が
なんだか可笑しくて面白そう♪

映画が楽しみだ!

村上知子さん(森三中)は、この映画のために結婚を急いだそうだ。
森さんの頑張っているそのシーン・・・・も予告で観れ・・ 

そして、成宮くんは
自分が築いてきたイメージを壊しても
参加したい作品だったと語っている。

社会の底辺で、面白可笑しく悲しくそしてちょっとな場面が多いこの作品に
どんな風に参加しているのか興味ひかれる

この映画、絶対R指定がつきそうだ。

R指定といえば 「乱歩地獄」 そしてPG-12指定だった 「さくらん」

でもいずれも、RやPGがついただけあって過激な描写もあったものの
作品が持つ文学性や両監督の独特な演出美などで
その過激なシーンが、なんなく作品に溶け込ん作品だった。

「乱歩地獄」 での成宮くんは
とくに色っぽくて乱歩の世界観にはまったていたなあ。

実相寺監督の成宮評も、なかなか感動だった!  
(乱歩地獄のHPで読めるが、いちばん下に半分だけ載せてあります。残りはHPで)


乱歩地獄     乱歩地獄


今回は、また違った作品だと思うけれど
原作の奥田英朗さんは 「空中ブランコ」 や 「インザプール」の
人気の直木賞作家さんだし、 脚本の中島哲也さんは 「嫌われ松子の一生」 や 
「下妻物語」 などの監督さんでもあり、なんとも豪華なスタッフなのも見逃せない魅力だ。

おまけに主題歌を歌うのは 「AI 」 ちゃん。

成宮くんともたしか仲良しさんなんだよね。

監督の宮野雅之さんの作品を観るのは初めてで
凄く楽しみにしている。

追加ニュース  →     

同じく来年公開予定の角川映画スタッフさんのドロップ撮影日記!は
角川映画のHPから入ってからスペシャルをクリックすると観られる。  

角川映画HP →  

品川庄司監督のブログでは
成宮くんや水嶋くんたちに続いて、
ヒデ役の上地雄輔くんが写真つきで紹介されてる。→ 

いろいろな情報が次々と公開されて
なんだか来春は忙しくなりそう~♪

ヒロシ役と栗野役そしてNHKドラマでの爽やか青年役と

同じ時期にまったく別人の役を見れることとなり
来年は、春そうそう映画館通いに急がしそ~♪

まだ情報が公開されていないあと2作品の
情報解禁は何時なんだろう~

映画 「ララピポ」 情報

原作 奥田英朗「空中ブランコ」「サウスバンド」「インザプール」
脚本 中島哲也「嫌われ松子の一生」「下妻物語」「パコと魔法の絵本」
監督 宮野雅之    
主題歌 AI
出演 :成宮寛貴
村上知子(森三中):中村ゆり:吉村崇(平成ノブシコブシ)
皆川猿時:濱田マリ 他

映画 「ドロップ」 のメインキャスト



信濃川ヒロシ ・・・成宮寛貴
井口達也   ・・・水嶋ヒロ
みゆき     ・・・本仮屋ユイカ
木村ヒデオ  ・・・上地雄輔
信濃川ユカ  ・・・中越典子        


 乱歩地獄
(クリックで拡大・後に削除します)



Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索