ひまわり

暑い~  (″ε〝;)

暑さに激弱なわたし・・・・・・・・グッタリ

去年の夏を、なんなく乗り切れたのは
お気に召すままの舞台観劇に燃えていたからなんだろうな~


P1090505.jpg


今年は・・・・・・暑さと戦うものの
頭がボーとしたままで・・・・・・私の脳の活性化は何時になることか

そんなわけで、気分転換のひとつとして
この頃、そこかしこで見る大好きなひまわりのテンプレに変えてみた。

(向日葵のテンプレが上手く開かないのでただ今調整中 ^^;)

こんな激暑の中、
映画の撮影を成宮くん・・・頑張っているんだろうな。

エキストラに行かれた方たちのブログにお邪魔すると
なんだか、とっても楽しそうな充実したお仕事ぶりがうかがえて
暑さに負けず頑張っているな~と応援にも力が入る。

頑張って映画を撮っているホットな現場の様子や
ナリくんのいろいろな面白可愛いエピソードが満載の
書かれている方たちのレポに、なんだかこちらの気持ちまで
ホッコリ 顔文字

いつもイベントやエキストラに行かれた方々が
皆に惜しみなくレポを上げてくださり

行けない私もレポのおかげで、
楽しさのおすそ分けをいただいている。

レポ、いつも有り難うございます~ ハート

ナマ成宮くんには、舞台でしかお目にかかったことがない私。

そこでの挨拶の様子とか、テレビのトーク番組やエンタメとか
ネット上の記事そしてブログや雑誌などを通して
私の中で、成宮像がかってに出来上がっちゃっている。

きっとご本人も困惑するような成宮像が
一人歩きしちゃっているんだろうなと思う。 (^^;)

ナリくんのポケットには、いろんなナリくんがいっぱいだろうと思うけど
映画の作品の1本1本から少しずつファンになった私からしたら
まるごと含めてただ今、成宮寛貴くんを応援中。

今後の公開予定の作品は
情報公開されたドラマ、映画が4本。

いづれも来春公開予定

情報が解禁されていない作品もまだ◎本あるようで
作品の噂は様々あるものの、まだはっきり分からず
・・・それは、なんだろう?と今後の情報解禁が楽しみ♪

そのうちの1本はドラマだといいな。

今年の1月クールの連ドラ以降、テレビのエンタメ情報で
成宮くんを観かけただけなので、そろそろドラマでの活躍を観たいところ。

そしてもうひとつ、今年の夏盛り上がらないのは舞台がないこと・・

映像もいいけれど、舞台の成宮くんはさらに好きなので
・・・・来年は「お気に召すまま」 のような楽しい舞台が観れるといいな。

舞台は確かにお金が掛かるけれど
それ以上の楽しさがいっぱいあって舞台の成宮くんを来年期待!!

来年のスケジュールに舞台の予定が組まれているといいな~

そうそう、今一緒に映画ドロップを撮影中の水嶋ヒロくんをあまり知らなかったので
ちょっとネットサーフィンを楽しんできた。


映画 ドロップ


前に成宮くん目当てで購入した雑誌に、ちょうど水嶋くんも載っていて
その時、勝手なイメージを先行させていたけれど
先日テレビで見る機会があったんだけれど、なんだかすごく好青年だった。

天然ぽいところもあり、見かけとのギャップが面白いし、
映画の中での俳優水嶋ヒロくんも注目かな♪

角川映画スタッフさんのドロップ撮影日記には
成宮くんと水嶋くんが一緒に載っている。

二人ともヒロシと達也になっていて
すっかり役に入り込んでいて、ますます公開が楽しみになってきた。
 こちらから→ 

ananの6/11発売号より連載がSTARTしている。

この前本屋さんで読んだけれど、載せられている写真が
映画のヒロシとはぜんぜん違うスッキリ成宮くんでビックリ♪
なかなかステキな写真 

連載の 「美容力向上委員長やらせていただきます!」
のコーナーは実に面白い!

特にネイル対談は面白かった!

ネイルはあまりしないけれど
する時はナチュラルネイルを目指そうと思わされたna。

このコーナーでは、お洒落なファッションに通じている
男性の目線で語られているので新鮮。

いろいろ参考にさせてもらってる♪

それにしても、成宮くんがナチュラルさをお勧めなんて
けっこう意外でもあり、反面意外でもなかったかな。

今週もanan目指して水曜日に本屋さんに行ってこよう~

ananHP成宮コナー → 
anan成宮情報 → 

今年の学園祭は

福岡女子大学の学園祭
 『成宮寛貴トークショー in かすみ祭 ❤The love Bug❤』
 日程:11月9日(日)

う~ん、福岡・・・ちょっと我が家からは、遠いョ~

映画 『ドロップ』

 原作・脚本:監督:品川祐

 信濃川ヒロシ:成宮寛貴
 井口達也:水嶋ヒロ
 みゆき:本仮屋ユイカ
 木村ヒデオ:上地雄輔
 
 2009年初春公開予定
 配給:角川映画

成宮くんは主人公信濃川ヒロシ役で主演。

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索