雨の6月ドラマ「いま、会い・・・」の季節

6月


いま、会いにゆきます。クローバー


そして・・・・・・雨

庭のカエルも雨にぬれて、
ひっそりとしている。


庭カエル


6月の雨というと

ドラマ 「いま、会いにゆきます」 を思い出す。

「NANA」 で成宮くんを知り、
その後の映画をとおして、だんだんと成宮くんのファンになった私。

当時は、ほとんどドラマを観ていなかったので
このドラマも、リアルタイムでは観ていなかったのだけど
ファンになってからじっくりと観せていただいた。

そして、このドラマは
大好きなドラマの一つになった。             
                                       
ドラマ全体に流れている穏やかで優しい温かさ、
ファンタジックな中にも、人を思う強さもあり
とても深い感動につつまれるドラマだった。

澪役のミムラさん、巧 役の成宮寛貴くんの持つみずみずしい感性と
お二人の持つ雰囲気が、このドラマをよりステキにしているようにも思う。    

今あらためて観ても、
ほんとうに、いいドラマだと思う。

6月になると、このドラマのことを思い出すのは
このドラマが、いかに人の心に入り込み
心に残るドラマであったかということでもあるんだろうな。        
                                        →    
いま、会いにゆきます


梅雨の時期を、
なんだか穏やかに過ごせるのは
このドラマがあるからだと思ってる。

次はどんな演技を魅せてくれるのだろうか?

いろいろな情報が公開されているけれど
新作の情報公開が待ちどうしい~

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索