映画「ドロップ」情報解禁!

さて今日
待たれていた情報がひとつ公開された!

今朝は、ズームインの6時台で
成宮くんと水嶋ヒロくんの撮影所でのメイキングが流れた。

で、ピンク赤短髪頭の動くナリ・ヒロシと初対面♪

(^_^)

かわいい~

でも顔はなかなか引き締まっていたョ。

随分前から、角川映画でお笑いタレンの品川庄司さんこと品川ヒロシ氏の
ベストセラー小説 「ドロップ」 が映画化されることが話題になっていた。

その映画のキャストの中に成宮くんが入っていると
これもかなり前から情報があったんだけれど、
今日やっと解禁となって、これからこの話題をおしゃべりできることが嬉しい~!

品川さんのブログでは、たびたび 「ドロップ」 のことが登場していて
それを何回か読ませていただいていた。

この前、書かれていた楽しいプリクラ話や
3人で飲んでいる様子がすごく楽しそうだったりと
品川さんの映画日記(?)が面白くておじゃまするのが楽しみ。

成宮くん、上地くんと水嶋くん
そして監督が凄く楽しそうなのがホントいいョね。

これからもきっといろいろなエピソードなどを
載せてくれるんじゃないかと楽しみにしている。  →  

上地くんはブログで品川さんとのことを
写真入で先月、映画の題名はナンショに公開していたし  →    

共演の水嶋ヒロくんの金髪情報があったりと
随分前から情報が流れていたので、言いたくて・・・・・言いたくて・・・^^;
我慢するのも大変だったyo♪

物語は、主人公の中学生が仲間と正面からぶつかり合う中で、
自分を成長させていく姿を描いた物語

映画用に脚本、少し変更したようで
どんなドロップになっているのか楽しみ。

それとニュースを読んで知ったけれど、
成宮くんは主演だったんだね。 →  ニッカンスポーツ →  

成宮くんはこの中では達也ぽいと
どこかで思っていたので、ちょっとびっくりしちゃったかな。

でも、品川さんと成宮くんがまったく普段は似ていないので
どうやって、成宮くんがヒロシになるのかすごく楽しみ。

不良役は 「高校教師」 「ごくせん」 以来かな。

あの 「高校教師」 の時とは、不良役でもまったく違うので
今までとは違う成宮くんが観れるのかも


g-88.jpg



先月14日から、全編ロケの撮影に入っているんだね。
なんだか今年の成宮くんは忙しそう~

来年は、いっぱい映画が待っているね。

ドロップのHPは、少し動き出した。
今後のHPの充実を楽しみにしていよう      →  

角川映画株式会社 企画製作部が、今エキストラを 募集してる。

撮影期日
 平成20年7月7日(月) 8時から15時まで(予定)
 詳しいことは、こちらから  →  

*映画『ドロップ』 
                      
 原作・脚本・監督:品川祐

 主演:成宮寛貴(主人公信濃川ヒロシ役)
 共演:水嶋ヒロ・本仮屋ユイカ・上地雄輔 他

 2009年初春公開予定
 配給:角川映画

 
main_img.gif
 (ホームページに直リンク) 

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索