白袴にファーの「WA OH!」・マルイ・インタビュー更新 


                        * 動画 情報更新(6/2)  ↓P

3日ほど留守にしていた。

なんだか昨夜は寒かったな~

21時過ぎに帰宅したあと

さっそくトップコートイベントの 「WA OH!」 に
参加された方達のレポを楽しみにお邪魔した。

すると

オープニングでは、白袴で登場した成宮くんが
「ハッ!」 と言って大きな筆で書を披露したとか

浴衣のショーでは、最後に登場した成宮くんが
仙人のようだったとか ・・・・  天使

オリコンの写真をみると赤と白のファーを巻いた成宮くん。
すごいな~・・・・・・まさに成宮くんしか似合いそうも無いョ・・ステキだ!!  

大喜利では 「笑点」 の曲にのって
かわすぎる成宮くんが登場したとか。

歌の場面ではソロで 
「少年時代」 そしてデュエットで 「切手のない贈り物」 を歌ったようだ。

行きたかったな~

いいな~

でも参加出来なかった私も、
レポを読ませていただくうちにおすそ分けをいただけたようで
なんだか参加しているような気になって楽しかった~♪

そうそう、オフィシャルブックは、 着物の成宮くんがページの約半分をしめていて
綺麗で見応えがあるようす。

WA OH!~自遊美presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK~

なかなかイベントに行けないので
みんなのレポが本当に楽しみ♪

みなさん、お疲れ様!
楽しいレポを有り難う御座います~!

今夜もレポが楽しみでお邪魔しちゃうんだろうな~ smile

この日のエルザニュース記事(写真)はこちらから  →  

そのうち去年のように動画も観れるといいな プードル

そしてマルイの 「voi shine」 

マルイウェブチャンネルのスペシャルインタビュー

イベントと同じ5月31日に更新♪

「子どものころの夏の想い出は、今でも特別なもの」

という題で、子供の頃の思い出を語っている成宮くん。
ほんわかした優しそうな写真2枚もステキ!       →  


☆イベントの記事

ニッカンスポーツ(写真なし)  →  

デイリースポーツ(渡辺万由美社長、成宮寛貴くん、木村佳乃さん)  →  

サンケイスポーツ  →  

スポーツニッポン  →  

☆追加情報

昨夜のニュースに続いて
成宮寛貴くんが総合プロデュースしたトップコートのLIVEイベント
「自遊美 presents TOPCOAT LIVE2008 WA OH!」 の

Yahoo動画が配信されました! 

木村佳乃さんと、成宮寛貴くんのインタビューと
ライブの様子や会場の様子も見れて
雰囲気を見ることが出来ます~!
深夜なのでお知らせまで!!

そして佐藤 祐基くんブログ、大東俊介くんブログ、佐々木希ちゃんブログにも
イベントのことが報告されているようです♪

追加動画と記事

報知エンタメ動画と記事   →    記事 

イベント記事とは別にグンゼの痛快パンツMOVIEも更新中  →  




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索