幸福のスープはいかが?(日中合作ドラマ)


5月9日、 Record China(香港)そしてYahoo!から
“日中合作ドラマ” クランクインの楽しいニュースが入ってきた☆

ニュースは、NHKの日中合作ドラマのこと♪  →  

recordchinaニュース →  (写真がいっぱい)

Yahooニュース →  


幸福のスープはいかが?


記事によると、中国語題 「幸福的味道」 の
主演、成宮寛貴くんとアニー・リウ―さん(香港)の
香港でのクランクインにあわせて、
撮影中の無事を祈るセレモニーが行われようだ。

なんだかギューギューみんなが寄り集まって
皆で手を合わせて(?)いる動画が楽しい~

左右の人に押され気味ながらも
成宮くんの爽やか笑顔は好印象♪

ナリくんファンの方に教えていただいた
このセレモニーの動画はこちらから  →  

数日前に見た、エグザイルの 「エグザムライ」 の声優役で観た
映画 「ララピポ」 での栗野役の金髪の雰囲気とは違う
爽やか好青年ぶりは、さすが役者さん!

役者さんって、やっぱりすごいな~

お洒落な成宮くんなので、パンツは腰バキが多いけれど、
こうしてジーンズを普通にはいているのを見るのは珍しくて新鮮。

こういう姿の成宮くんは、
スッキリとして上品に見えて好きかも。

でも、お洒落をリードする成宮くんなので
今後も時代の先端をリードする成宮ファッションを、
どんどん前面に出して楽しませて欲しいのはもちろんだけれど・・・

たまに、ごく普通の格好をしているのを
見せていただくのも、新鮮!!

ドラマには、ほかに風吹ジュンさん、
塩見三省さん、ウー・マ(午馬)さんらが出演。

香港のほかには、東京、香川、北海道でもロケが行われる予定のようだ。

来年3月に、NHKで放送されるので
楽しみにしていよう~

そうそう 「蜷川妄想劇場」 を名古屋で観れそうだ。

蜷川実花さん連載書籍化での写真展が
東京の後、札幌パルコそしてこれから名古屋パルコで開催される。

東京で見そこなったので、
近日中に行く予定の名古屋で
ぜひ見てきたいな~と思っている。

成宮寛貴くんや小栗旬くん、伊藤淳史さん、松田龍平さん、
松山ケンイチさん、妻夫木聡さんと俳優さんたち総勢15人の写真展。

実花さんの映画  「さくらん」 を思い出せば
溢れる色彩の洪水に酔わされたが
今回の写真展はどんなだろう~

5月下旬から6月はじめには、
何とか見逃した写真展に行けそうで楽しみ。

そして、その映画 「さくらん」 が
5月11日(日)の 21:00~22:54 に
テレビ朝日の 日曜洋画劇場で流されるようだ。

映画館で観た映画だが、今度はテレビで観れて嬉しい。
今度の日曜日を楽しみにしていよう~




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索