「ハッピーミックス」での映画「ハルフウェイ」! 


土曜の日テレで放送の
「ハッピーミックス」 を、ご覧になった方達がうらやましい~

この番組では、映画 「ハルフウェイ」 が取上げられていたんだけど
偶然テレビをつけて気づいた時はもう後半だった。

私の観た時は、
ちょうど北川悦吏子さんと小林武史さんが対談中。

北乃きいちゃんが
台詞をあてているところも少しだけ観れた。

始めましての北乃きいちゃんだったけれど
可愛いかった~

とくに目が、印象的な女の子だったな。

それから、ユウキさんのブログによると
もう一人出演する岡田将生くんは
抜群にカッコイイ男の子のようだ。

「北川悦吏子×岩井俊二×小林武史」 と

タイトルが付いていたけれど
どんな内容だったのか?

はじめから、お三方のお話をお聞きしたかったな。
ホント残念だった!

きっと映画のメイキングも
少しは観れたんだろうな~  

北川悦吏子さんは、いだいていたイメージと違っていた。
もっと作家然としていてキリっとしたスーツが似合いそうな
強いイメージをいだいていたけれど、柔らかな印象の大人な女性だった♪

ストレートヘアーが胸のあたりまであり
トークする声も雰囲気も可愛いし断然お若かった! ハート

深夜のこともあり、聞き間違いでなければいいが
「まだ手探りの状態だけれど、監督業のプロになりたい」 と、
北川悦吏子さんがおっしゃっていて、脚本から監督までお一人で作品をつくる
今後の計画もあるのだろうか~と興味深くお聞きした。

それにしても、北川悦吏子×岩井俊二×小林武史とタイトルがついての、
豪華な面々で映画 「ハルフウェイ」 についての対談。

「ハッピーミックス」 の再放送はないんだろうか?
見逃してしまって残念だったな~

ユウキさんのブルグと俳優さんの放送された
メイキングは観れないけれど、この日の放送の動画はこちらから →  

成宮くんも出演する映画 「ハルフウェイ」
ますます待ち遠しい。





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索