EXILE:エグザムライ&映画ハルフウェイに出演!


数日前、友人の旦那様が若くして亡くなられ
あまりの突然のことでビックリしたり・・・・・・

6月の姪の結婚式について、着ていく服やらお祝い金のことで
兄弟で相談したりと、この連休に入ってからず~とバタバタとしていた。

そんななか、成宮くんの話題が次々と更新。

こちらの情報も、盛り沢山で追いついていけない。

もう、みなさんご存知のことばかりだけれど

あの 「オレンジデイズ」 での脚本家、北川悦吏子さんと
岩井俊二氏(45)と小林武史氏(48)がプロデューサーを務める映画が
来春公開されるようだが、それに成宮寛貴くんが出演するとの情報がある。

その映画とは来春公開される

ハルフウェイ

主演は北乃きいちゃん。

共演には、岡田将生くん、白石美帆さん、大沢たかおさんそして成宮寛貴くん。

白石美帆さんと成宮くんは 「オレンジデイズ」 で共演以来なのかな。

監督さんや共演者同士の仲良しぶりがサイトでうかがわれて、
そんなところも好印象に残っているドラマのひとつ。 

そうそう、北乃きいちゃんや岡田将生くんは、知らない俳優さんなので
あとで公式にお邪魔してこよう~

どうもこの頃は、ここ数年に出てきた若い俳優さんたちの情報から
本当に遅れていて、ついていけなくなりつつあるようだ。(^^;)

サンスポ →    エキサイトニュース →  

これで、待機中の映画は 「ララピポ」 を入れて2本。
楽しみ、楽しみ♪

そのララピポで共演している村上知子さんが
黒柳徹子社長がつとめる、ドリーム・プレス社の5月2日放送に出演したようだ。

その放送の中で、成宮くんが少し登場したとのこと。
ウ~ン、知らなかったな~    残念! 

楽しかったアニメのアフレコの記事は

アニメ「エグザムライ」

4月29日に、公開アフレコを行ったEXILEと
そして岸谷五朗さん、萩原聖人さん、成宮寛貴くん達のニュースが
30日の朝のエンタメニュースで取り上げられた。

この日の会見の様子はYahoo動画でアップされて
楽しく見せていただいた。

動画はこちらから  →   

この動画は、配信期間が短いので早めに観ておいたほうがよさそうだ。

新聞も沢山この話題を配信してくれていた。

毎日新聞 →         アニメ動画 →  

「めざにゅ」 でも 「めざまし」 でも 「ズームインSUPER」 でも朝は
各局で取り上げられていて、成宮くんのインタビューも観れた♪

朝の情報過密の中で、各局で
EXILEと成宮くんのやり取りを放送してくれていた♪

でも、いつも必ずはずれが無いのは  「ズームイン」 と 「スッキリ!!」 。

なにしろ羽鳥さんの声が、朝の目覚めにピッタリなので
「ズームイン」 と 「スッキリ!」 は、毎朝メインでチャンネルを合わせているんだけど
日テレさん、いつも有り難う~

「EXILE」 のメンバー7人が、同名キャラクターで登場するという
アニメ 「エグザムライ」 

2007年12月に発売し、売り上げ100万枚を突破した
「EXILE LOVE」 のDVDに10分間だけアニメーションが収録されていたようだ。

今回の作品 「六本木地獄城の章」 は、7月発売予定の
アルバム 「EXILE・エンターテインメント・ベスト」 の
特典として収録されるとのことだし

そして、なんと続編も予定されているようだ♪

HEROさんは岸谷さん、ATSUSHIさん役を萩原さん、
もう一人のボーカルのTAKAHIROさん役は成宮くんが務めているようだけれど

すでに去年の 「EXILE LOVE」 で、3人でアフレコをしてるんだね!

びっくり!! ぜんぜん公になってなかったから知らなかったな。

でも、今回のニュースで動画も観れたんだから満足。

そうそう 「EXILE」 のイメージは、もともと好印象で
ゼンゼン悪いと思ったことはないし、個性的でかっこいいし怖くもないな~

ただもし・・・・・・メンバーに囲まれたら・・・・圧倒されちゃうかもだけど・・・・・・(^^;)

成宮くんは 「EXILE」 のメンバーと仲良しのようだけれど
「EXILE」 のメンバーと成宮くんのイメージが合わないようで
合っていそうな感じがするところは、なんとなくオモシロイな。






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索