Loving  tha  Alien!―成宮寛貴

雑誌「VOGUE」昨日、やっとやっと入手できました。
ビニールが掛かっていて、内容が見れませんでしたが
成宮くんのファンのみなさんや、「VOGUE」の
スタッフの方のコメントを読んでいたので、即買いでした!
この雑誌「VOGUE」のオフィシャルのなかで
美形の男子を「甘美な唇」で登場させたかったという
麻生綾さんが、成宮くんのことについて語っています。
とても興味ぶかい記事でした。



雑誌「VOGUE」での成宮くんの、掲載ページは6ページ。
いずれの写真も、さすがスタッフの皆さんが
昇天したと報告されるだけあって、最高に妖艶で美しい写真でした。

1ページ目は「It Ain’t Easy」
―狙った獲物は逃がさない―


左からのショット!カメラ目線でこちらを見ている顔のアップ、
その目の妖艶なこと、赤のルージュが印象的です!!!
お肌が半端じゃなく綺麗です。うらやましい~を通り越していました!
この写真がわたしのいちおしです。

2ページ目は「Hang on to yourself」
―ギャンブルの神が、いま降りてきた。―


ソファーに寝転がり
黒のドレス姿の足をあげたセクシーポーズ!
パイプタバコをその綺麗な指に挟んでいたら
まさに妖艶なマカオの夜の女のイメージ。
顔に落ちた髪が色っぽいこと!!

3ページ目「Loving the Alien」
―私のことが、気になるくせに。― 


この写真も超お勧め!
横顔、ワイングラスを口につけており、リップが
グラスに残っております。
なんでこんなにお肌が美しいんでしょう!
艶やかなきめの細かいお肌。伏せた目も色っぽいこと。
女性でもこんなにお肌が綺麗な人は、見たことがありません。


4ページ目「scary monsters」
―何さ、あの女!―


これはライトを落とした写真、肩越しにこちらを見ている横顔!
カメラ目線で、顔に落ちた髪がライトに透けて
なんともいえない妖艶な成宮くんです。
暗い画に成宮くんの妖艶な目が印象的です。

5ページ目「beauty and the beast」
―「彼」と「彼女」の狭間で―


素に戻ったような成宮くんのうしろ姿!
鏡にはシュートヘアーで
赤いルージュをふき取って、男に戻った顔。
でもコルセットを付けていて、なんとも色っぽい
不思議な写真です。
背中のラインが綺麗です!

6ページ目「Aladdin Sane」
―ゲームの終わり―


男、成宮くんです。正面からの立ち姿、カメラ目線。
オールバックにしています。
目がそれまでとはまた違って、強い目!
あの「乱歩地獄」での、髪をあげた映像が思いだされます。
なぜかほんとうに、まさにAladdin Saneでした。


成宮くんの妖艶な写真は、現場のスタッフの方達ばかりではなく
読者も昇天していまうものでした!
付けられている英語も、なんだか写真に合わせて
なんともお洒落でした。


雑誌「JJ」もチェック済み。
こちらはうって変わって、なんだか映画「ナナ」の
ノブだ~と思わせるようなかわいらしい雰囲気の写真が3枚、
プラス小さい写真が一枚。

それにしても「VOGUE」と「JJ」、
同じ人とは思えないほどです!
実にいろいろな顔を持っている役者さんです。

記事は写真をはさんで3ページ、
成宮くんのお母さん、教育ママだったのかな?
和太鼓、三味線、・・・・家庭教師もいただなんて
成宮くん、たいへんだ~!
でもお稽古に行きなれている子供は、意外と日常のひとつとして
お稽古事の毎日を、送っていたのかもしれないですね。

最後の写真は、「アキハバラ@DEEP」の動画で
成宮くんが着ていた服でした。
椅子に座りこちらを見て、口を閉じたまま微笑んでいます。
この写真もステキです。とても微笑みがきれいです。
こういうシンプルな服の時の、成宮くんはやっぱりいいな~!!



「スイッチを押すとき」もまだ見れておりませんので
あとから楽しみに見たいと思います。
またいよいよ明日は大河「功名が辻」もあり
なんだか毎日、成宮くんずけになっております。

月曜日には、また本屋さん行くことになりそうです。
雑誌「H」はその前から、ときどき読んでいたので
欲しい雑誌です。記事が沢山載せられているといいのですが・・・!

雑誌「H」には、今まで成宮くんは随分取り上げられていて
どの記事も内容の濃いものだったので、すごく楽しみです。



実は昨夜、ブログの記事を書いたんですよ~!
今も下書きのまま、残っております。
昨日の3者面談、海人が暴走して30分の予定が70分!
後ろに誰もいなかったので良かったのですが、
もう本当に疲れました。先生有り難うございました!

いろいろ書いたのですが、途中で疲れて寝てしまいました。
下書きのまま非公開となりそうです。


「右目で足元をしっかり見て、左目で上を見ていく!!」
どうやらこれが海人の生き方のようです。






Pagetop

トラックバック

コメント

メロメロです。。
あおいさん、こんばんは!

「VOGUE」の麻生さんのブログ情報、ありがとうございます。
とっても興味深く読みました!
「スイッチ~」での共演された俳優さんも、「目がキレイ」って言ってたけど、
『白目もびっくりするくらい澄んでいる』なんて、想像してドキドキしちゃいました(≧▽≦)
形のいい唇もキレイな肌もこんなUPで実際見ることできないと思うから、
すごくじっくり見ちゃった(//▽//)ため息の出るほどキレイですねぇ。。
私は3ページ目が一番好きかも~v-343
あの赤い口紅と妖艶な目、もう、麻生さんの言葉を借りれば「エロエロ」にメロメロです(≧▽≦)

うん♪うん♪私も雑誌「H」楽しみにしてます。
あと、「ダヴィンチ」も♪ナリ出費にますます増えそうです(>_<)

海人くん、自立してますね。
頼もしい!!きっといい結果がでますよ^^
  • 2006-07-29│22:32 |
  • あすりん URL│
  • [edit]
溺れ、落ちる。
あおいさん こんばんは
三者面談 ご苦労様でした。
海人君は、ちゃんと自分を見つめて、考えていける男の子だと感じました。
受験まではもう少しありますが、がんばってください!

「VOGUE」情報 ありがとうございます!
みなさん、ナリの美しさに”落ちた”ようですね(笑)

しかし、6枚ともいい写真でした。
1~4枚目は、何と表現してよいのかわからないくらい、妖艶・耽美、引き込まれるような美しさを放つナリ
兎に角肌が綺麗!潤んだ瞳に、深紅の唇(半開き状態がまた色っぽい!)
溺れました!そして落ちました!
1・3枚目はそのまま、口紅のポスターに使って欲しいくらいです!

これからの雑誌の嵐に、私のお財布は耐えられるでしょうか。。
(節約と言いながら、ナリを置いて帰れない私です....)
  • 2006-07-29│23:38 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
妖艶でした!!
あすりんさんe-51 こんばんは!

「VOGUE」最高でしたね!!「JJ」のカッコ可愛いナリくんと、
「VOGUE」のナリくん、どちらもステキでした。

でも「VOGUE」のナリくんは、今まで見たなかでは、
最高に妖艶でしたね。
あんな綺麗な人、女性にもなかなかいないですよね。 e-266

ナリくんの目!
「黒目が綺麗でこんな綺麗な目をした人、
見たことがない」って、言ってた方がいたのに・・・・。

さらに「白目までもが、びっくりするほど澄んでいる」なんて・・・・・・!?
その目を、ぜひ見てみたいです!!v-352

あすりんさん、愚息のパワーに昨日は勝てませんでした。
男の子って、優しいんだけれど
どこか野生的なんだな~と思いました。

  • 2006-07-30│00:26 |
  • あおい URL
  • [edit]
最高に妖艶でした!
ひろろんさんe-51  こんばんは!

「VOGUE」ステキな写真ばかりでしたネ。
3枚目、超色っぽいナリくんでした。
ワイングラスまで色っぽく見えてしまいました。

でも本当にナリくんのお肌が、
きめ細かく、綺麗でうらやましいです。 e-420

このところすごい雑誌の嵐ですね!
もうすでに追いついていけないんですよ!(涙)
でもきっとこれからも何冊かは、買ってしまうと思います。
e-233はユルユルです。

うちの愚息はもうほんとうに、怖いものしらずなんですよ。
はっきり自分の主張をするので大変です。
昨日は海人パワーに困憊した一日でした。

でも今日は学校に、先生に会いに行ったので
彼なりに考えて行動しているのではないかと
思っています。

男の子の思考回路は、なんだか面白いです!


  • 2006-07-30│00:49 |
  • あおい URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-30│22:04 |
  • [edit]
ありがとう♪
e-113さん、こんばんは!

今日はありがとうございました。
今日はステキな日になりました。

こちらこそ、よろしくおねがいします。e-266 


  • 2006-07-31│00:08 |
  • あおい URL
  • [edit]
やばすぎるぅ!!
あおいさん、こんにちわ。
徹子の部屋の見逃しから、本屋さんにダッシュ!!して、早速VOGUEゲットしました。

みなさんおっしゃるとおり、綺麗でしたv-254目がとくにきれいで、目でモノを語るような、吸い込まれそうな表情が印象的でした。

ちなみに、私はデヴィットボウイも大好きで、特にグラムロック時代のジギーの頃のファンなんで、今回の特集は最高v-218でした。リアルタイムでその頃のデヴィットボウイを観てないので、観たかったなぁと思っていたら、現代のジギーを成宮君が表現してくれました。

そして、あの肌の美しさといったら・・・。絶句もんです。昨日の夜から成宮君の肌に近づくために、お肌のケアを入念にしはじめましたi-229
いまからでも間に合うのか疑問ですけどねv-236

いろんな表情の成宮君をみて、もっといろいろ知りたいなぁと思いました。あおいさん、これからもこまめにチェックさせて頂きますので、色んな情報を教えてください。よろしくお願いします。
  • 2006-08-09│14:14 |
  • ひろ URL│
  • [edit]
ジギー・スターダスト/デヴィットボウイ!
ひろさん、こんばんは e-51

VOGUEのナリくん素敵でしたね。妖艶でした~。
あのお肌、わたしもほし~い!
すべすべお肌がうらやましいです~
ひろさん、お互いにお肌のケアー頑張りましょうね。

デヴィットボウイ、名前は知っているんですが何も
知らないんですよ。
でもひろさんが書き込みしてくださったジギーに
興味いっぱいになって、今、潜ってきたんですよ。

いろいろ読んできました。ひろさんすごい!!
ひろさんは私なんかより、よほどいろいろなことを知っていそうです。

妖艶さと狂気さを兼ね備えた「ジギー」・・・・
現代のジギーを成宮くんが・・・・・・ i-183
ひろさん、ジギーは想像でしか分からないわたしですが
そんな喩えをするひろさんにも興味をひかれます。

ひろさん、こちらこそ私の知らないことを
いっぱい教えてくださいね。

  • 2006-08-09│20:44 |
  • あおい URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索