BARFOUT!小栗くんと成宮くん登場!ハチクロDVD!


ララピポの本を書店でなかなか見つけられなく
ネットショップでウロウロ


雑誌


ララピポ・・・・・知らなかったけど、この本
どうやら,書店で購入するには勇気が必要なようだが・・・・・
いったいどんなすごい表紙なのか?

雨の午後
さらにウロウロしていたら 「BARFOUT!」 の記事と遭遇。

BARFOUT!』 の6月号のお知らせをゲット!

表紙と特集は小栗旬くん。

この頃小栗くん、いろんなところで
よく見るな~

そのBARFOUT! 6月号 vol.154(5月19日発売)の予告は
表紙&特集とも小栗 旬くんの総力特集のほかに

成宮寛貴による、ディレクションページ

堂本 剛新連載スタート!! と、5月号の予告のなかの予告で
小栗くん成宮くん 剛くんと3人の名前がアップされている!!    

ディレクションとは、指導、管理、 監督という意味を持つので
成宮くんが監修するページということだと思うが・・・

成宮くんのディレクションページって、どんな内容なんだろうか!? 
 
成宮くん自身の名前が冠となっているので
成宮くんは、少しは出るんだろうな~と思っているけど・・・どんななんだろう~

なかなか興味深い・・・・・が

実はこの雑誌、乱歩地獄特集が組まれていた時に
初めて知ったのだが、なかなか内容が濃くて充実していてお気にいり。


img055.jpg
    (クリックで拡大します)

あれ以来何冊かの “バァフアウト!” を持っている。 

ただ、近くの本屋さんでは手に入らないのが残念!

そして “バァフアウト!” の本誌と合わせて
フリーペーパー 『NEXT』 の6月号が配布されるので楽しみ♪

なんとか、来月5月19日に発売したら2つとも手に入れたいな~

忘れないように来月のカレンダーに、印をつけておこ~♪

フリーペパーは、全国の大手レコード・ショップや、
首都圏のサロン的スペースで配布されているのでこちらは大丈夫そう。 
雑誌と合わせて、フリーペパーを5月19日の発売になったら探してみよう~

トップコートの5月に行われるイベントのオフィシャルブック
『自遊美 presents TOPCOAT LIVE 2008 WA OH! OFFICIAL BOOK』 が
5月31日のイベントで先行販売されるようだし、また行けなかった人のために
6月5日にワニブックスより発売されるそうだ。

成宮くんの他に大東俊介くん、佐藤くん、中村くんの
4人のブックでお値段2100円とのこと。
こちらも気になるところ。

そしてフジテレビの連続ドラマ
「ハチミツとクローバー」 の DVD-BOXが発売される。

主題歌:平井 堅 「キャンバス」(DefSTAR RECORDS)

キャスト:
成海璃子、生田斗真、原田夏希、向井 理 / 成宮寛貴
滝沢沙織、木村祐一、松重 豊、前川泰之
柏原 崇、泉谷しげる、村上 淳、瀬戸朝香

なんだか名前を書いていると
1月クールが懐かしい~な。

このDVDの初回封入特典として
オリジナルおまもりが予定されているし
スペシャルブックレット(羽海野チカ先生インタビューほか予定)があったり

さらに特典映像の内容の充実ぶりは魅力的!!

私の携帯ではショートドラマ「真山のメガネ」11話が観れなくて残念だったので
やっと、うわさの成宮くんが観れる・・・これは楽しみ!

またオリジナル最終話が観れるのも♪ 楽しみ♪

初回発売のDVDは、ショップによっては26%引きとなるので
買うんだったら今が一番お得かな!

今クールは、なんだか今のところ1本もドラマを観ていないんだけど
1月期の 「ハチクロ」 でエネルギーを燃え尽きさせてしまったからかも。






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索