I’ll be there ― シーブリーズ!

この頃、成宮寛貴くんが出演している資生堂の「シーブリーズ」の
コマーシャルが沢山流れるようになりました。
あの成宮くんとアンジェラちゃんの映像と
倖田來未さんのコマーシャルソング 「I’ll be there」 は夏らしくて爽やかで大好き!!
朝、あの曲が聞こえてくると、なんだか気持ちが楽しくなります。cm_poster_list.jpg

<☆ 成宮寛貴くんのテレビ出演情報が、配信されましたので追記に詳しく載せました>


オリコンに、その「シーブリーズ」の
コマーシャルソングが収められたCD
「4 hot wave」が7月26日に発売されたことが載っていました。
このCDについては、オリコンで詳しく記事にされており、また
倖田さんのコメント動画が載せられていました。
「I’ll be there」のCDほしいな~。

「功名が辻」のことがあり、すっかり「アキハバラ@DEEP」のブログへ
遊びにいくのを忘れていました。
7月23日には石田衣良さんのインタビュー動画がアップされていましたし、
26日には成宮くんについての記事が載せられていました。
この日はアフレコのお仕事と映画の宣伝取材だったようです。
記事には髪がクランクアップの時より短くなっていたことや、
Tシャッに腰パンというシンプルなスタイルだったけれど
お洒落~だったことなどが報告されていました。

この時の取材の記事は「日本映画navi」の9月1日売りに
掲載されるようです
。映画公開の1日まえの発売なんでしょうか。
すごくリラックスしていたようですので、記事の内容が楽しみです。

成宮くんと共演した役者さんには、それとなく興味を持っているのですが
久し振りに丸山智巳さんが書いている「青い猿達の写真日記」を
覗いていたら
なんとあの長瀬智也くん主演の「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」に
出演していると知って、ビックリでした。

第1話から見ているのに、ぜんぜん分かりませんでした。
ええ~!! どこに! 誰役で~とまったく失礼なわたし・・・。

そうしたら長瀬くんの組と敵対している赤シャツの
熊田組の熊田が丸山さんだったんです!!
あの映画「ナナ」のヤス役をしていた丸山さんしか知らないので
その変貌ぶりに驚いてしまいました。

今度の土曜日は、注目して熊田を見てみなくては。
秋から「ナナ」の映画の撮影が始まると思いますが
丸山さんはまた頭を剃ってしまうんでしょうね。
丸山さんの書く文はなかなか面白いので、ときどき覗きにいくのですが、
「ナナ」の撮影がはじまると、また去年のように撮影時の
こぼれ話を載せてくれそうなので期待しています。


明日はGyaoドラマ「スイッチを押すとき」の第2話がありますが、
でも残念ながら明日は、お昼からお出かけ。
「スイッチ~」は帰ってからの楽しみとなります。
帰りには本屋さんを覗いてこようと思っています。




☆8月7日テレビ朝日「徹子の部屋」13:20~13:55
成宮寛貴くん出演です。これは見逃せません。







Pagetop

トラックバック

コメント

楽しみです
あおいさん こんばんは

とうとうあの「徹子の部屋」に登場です!
おばちゃまにナリv-238スマイル
振りまいたのかしら?
8月7日 楽しみですねv-221
と言いたいのですが、こちらで放映する局があるのかしら?
私はそっちのチェックが先になりそうです。

GyaoのHPによると7月26日発売の
「週間 ザ・テレビジョン」&「TVガイド(関西版)」にナリ登場ですよ
  • 2006-07-27│23:12 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
ありがとう♪
ひろろんさん e-51 こんばんは!

「徹子の部屋」にナリくん登場なんて、すごいですよね!
8月7日はテレビに張り付いていると思います。楽しみです!

うちのほうは、「徹子の部屋」は毎日
放送されているんですよ。ひろろんさんのほうはどうですか?
放送されていなかったら、がっかりですよね。
ひろろんさんのところでも放送されるといいですね。

ひろろんさん、明日は3者面談なんですよ。怖いです~!! i-183
でも帰りにはひろろんさんから教えてもらった
「週刊 ザ テレビジョン」と「TVガイド」チェックしてきます~!!!
いつもホットな情報ありがとう!!ひろろんさん!e-266

今めぐさんのところに遊びにいってたんですが、
めぐさんの「VOGUE」の記事を読んで明日は、絶対に
「VOGUE」買ってこよう!と思っているんですよ!
でも関西は雑誌の発売が早いですよね~。いいな~!
ひろろんさんは、もう「VOGUE」みましたか?
明日を待つわたしは、今からドキドキ、ウキウキしています。  e-420
  • 2006-07-27│23:52 |
  • あおい URL
  • [edit]
『VOGUE』キレイですよ~!
あおいさん、こんばんわ。

私もめぐさんのオススメに釣られて、早速『VOGUE』お持ち帰りしてきました~!v-238
中部圏も関西と同じで1日早いようです。
キレイですよ~!!色っぽいですよ~!!
私が特に食いついたのは、肌の美しさ。。。v-10
女性だって、あんなキレイな肌、なかなかお目にかかれませんよ。
恐怖の3者面談の後に、美し~いナリくん、堪能して下さいね!
  • 2006-07-28│01:15 |
  • momo URL│
  • [edit]
早く、見たいです~♪
momoさん e-51 おはようございます!

もう早く本屋にとんで行きたいです~!!
『VOGUE』は中身を見ないで買ってしまうと思います!!!
『JJ』も見なくては!この頃は津波のようなナリくんの
雑誌掲載で、もう嬉しい悲鳴です!!!

オフィシャルサイトでは、また雑誌が増えていました。
8月3日発売の『ぴあ』にも、載るようです!!!e-420

できたらナリ君が8月までに表紙を飾る5冊は、
必ずチェックしたいですが、16冊+アルファで 
オフィシャルに載っていない雑誌も
いっぱいあるようで、チェックしきれていません。i-229
でも今日こそは、雑誌を何冊か購入してきたいです。

momoさん、3者面談怖いですよ~!ハンカチが必要かもです。 i-183
でもその後には、美し~いナリくんを堪能したいです! e-266
  • 2006-07-28│08:00 |
  • あおい URL
  • [edit]
あおいさん こんにちわ

いま会社の横のコンビニでVOGUEを買って超興奮してます!すんごく綺麗です!!
あれだけのアップ写真を掲載するって、やっぱり肌が並の綺麗さじゃないからですよね~v-345

徹子の部屋も楽しみですね。思わず「マネージャーさんグッショブv-218」って言いたくなりました(笑) 徹子さんもあのキラキラな目で見つめられたらドキドキじゃないかな??
  • 2006-07-28│10:46 |
  • 碧 URL│
  • [edit]
碧 さん♪ 「VOGUE」ついに私も見ましたよ~!!
碧 さん e-51 こんばんは ♪

碧 さん、私も ビニールカバー付の
「VOGUE」をやっと、やっと購入しました。 e-68

ナリ君のあのすご~いアップの写真、女の人でも
あの肌の美しさ、妖艶さには敵いませんよね!
愚息パワーの疲れが、癒されます!!!!!

でも今日は時間がなく、残念ながら他のをチェックしきれずでしたので、
明日再び、本屋さんにとんで行きたいです。v-106

「徹子の部屋」、どんなトークが飛び出すのか!?
すごく楽しみです♪♪
当日はテレビの前に、はり付いて見てしまいそうです! e-266
あのナリくんのキラキラな目、ドキドキものですよね!!!

  • 2006-07-28│20:36 |
  • あおい URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索