奥田英朗氏の小説「ララピポ」映画化!!



「ララピポ」 の映画化のニュースは
かなりビックリだった!


成宮寛貴:AVスカウトマンになる!


ここしばらく、成宮くんが出演する映画が気になっていたんだけれど
今朝発表された記事によると、なんと 「ララピポ」 だったんだね!!

ということは、風俗専門のスカウトマン、栗野健治(23歳)役なんだろうな~


34401051.jpg
   書籍紹介には、こう書かれている。

   対人恐怖症のフリーライター、杉山博(32歳)。
   NO!と言えないカラオケBOX店員、青柳光一(26歳)。
   AV・風俗専門のスカウトマン、栗野健治(23歳)。
   文芸コンプレックスの官能小説家、
   西郷寺敬次郎(52歳)。 専業主婦にして
   一応AV女優、佐藤良枝(43歳)。
   デブ専裏DVD女優の
   テープリライター、玉木小百合(28歳)。





選りすぐりの負け犬たち、ここに集合。最新爆笑小説

何だか、面白そうだ。

他の俳優さんたちの情報は
もう出ているのだろうか?

映画化される 「ララピポ」 は、直木賞作家・奥田英朗氏の小説。

築いてきたイメージを打ち壊してでも参加したいと思った」  と
意欲満々な成宮くん。

「ララピポ」 とは 「A LOT OF PEOPLE」 を
早口で言った時に聞こえる言葉とか。

「イン・ザ・プール」 「サウスバウンド」 に続いての映画化で、
奥田氏自身が 「いいのか?ホントに映画にするのか?」 と
つぶやくほどのディープな一編らしい。。。(いったい、どんな内容なんだろう???)

艶笑コメディーで、成宮くんは純な愛に目覚めていくスカウトマン役で主演!!

艶笑コメディー!!

その字の通り、 あでやかに笑うコメディー!!!!! とは

どんな内容なのか??

去年から、エロい映画に出るって言っていたのがこの作品なんだろうな。

作品名は以前より知っていたが・・・・・
読んでいないので、なんとも内容に興味が深まる。

しかし、うわさによると
・・・・・かなりの内容の濃~い作品らしい~

さてさて・・・・・書評を読む限りは
大胆な描写がありそうだが (^^;)

2年前成宮くんが主演した映画 「鏡地獄」 の後半も、
かなりな大胆な描写があったが、映画全体に流れるのは
実相寺監督の独特な映像美と、成宮くんの色っぽさが際立っていた印象深い作品だった。

今回の映画が、どんな感じのものになるのか

週末には、さっそく本屋さんをのぞいてみよう~

そして、今日発売のWEB マガジン 「Houyhnhnm」 !


latest_cover.jpg

さっそくお邪魔してきた♪

窓辺で佇む成宮くんの衣装好きだな~ 
  
サイトはこちらから → 


成宮は「セックスを題材に人間の本質的な部分を描いた作品はありそうでなかった。
そういった意味で挑戦的。自分自身が役者として新たなステージに行ける気がする。
“成宮にしかできない役”と感じていただけるようになりきります」と決意表明。

「下妻物語」 や 「嫌われ松子の一生」 で、
日本映画界に風を吹かせ続ける中島哲也氏(48)が脚本を手掛け
チーフ助監督を務めてきた宮野雅之氏(38)が長編初メガホン。
29日にクランクインし、日活配給、デスペラード配給協力で来春公開。
                      (スポニチから引用。記事はこちらから → 





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索