ドラマが終わって


                                     :追加情報(3/30夜) 桜

ドラマが終わってさびしいな~って思ったことは何度かあるけれど
今まで以上に寂しく感じるのが、ついこの間終わったドラマ 

ハチミツとクローバー Honeyよつば

今日は原作者の羽海野チカさんの
「さるさる日記ーウミノ」  に、お邪魔してきた。  

ドラマのスタジオ撮影の最終日のことが
3/14 (金) の日記に書かれていた。

ハチクロのドラマのスタジオでの撮影のクランクアップの日

終わってゆく時は、やっぱりさみしいものです~っと
おっしゃっている羽海野さん。(わたしもさびし~です)

羽海野さんは、こうもおっしゃってる

「一緒にお仕事したヒトたちの事を
そりゃあもうずっと、ずっと応援していますよ」 

そして 「成海璃子ちゃん、生田斗真くん、原田夏希ちゃん、向井理くん
成宮寛貴くん本当にありがとうございました。」 ー と書かれている羽海野チカさん

羽海野さんのブログを読ませていただいていると
やさしい~方なんだな~って思うことが多いんだけれど
今回の記事で、またまたその印象を強くもってしまった。

ドラマが終わった後、本棚には久しぶりに再読したハチクロの漫画10巻と
携帯にはクローバーのストラップが2つ。

これは、更新がとっても楽しみなナリ友さんのところで
紹介されていたクローバーが、とってもステキだったので、
わたしも探してみたもの♪ 

P1150972.jpg クリスタルダイヤのチェーンに
 四葉のクローバーがついたものと
 四葉のクローバーが彫られたプレートの2つ。

  2つとも、どこにでもあるストラップだけれど
  今のお気に入り (^^)

楽しい可愛いドラマが終わってしまい寂しい~。
森田さんたち、ハチクロメンバーどうしてるんだろ~

Honeyよつば     Honeyよつば     Honeyよつば  Honeyよつば


グンゼのサイトの「BODY WILD」 で

新しい2つのオシャレ・アップコーナーが出来てた。

“オシャレの掟”

“スマートトーク”

どのページにも成宮くんが登場していて
クリックすると成宮くんが動くので何度か遊んできてしまった♪

オシャレの掟では、スーツ姿の成宮くん♪
スマートトークでは、かわいいナリくん♪

グンゼのHP、楽しい~   

それから、「ホーユーのmensbeauteenCMギャラリー」が
もうすぐ見れるとのことで楽しみ♪   

グンゼと同じようにホーユーのHPで、
新しいページが見れることが告知されていた♪  

明日は本屋さんで 「ララピポ」 と 「蜷川実花~妄想劇場」 を
探してこよ~

そうそう、ちょっと前に5日間ほど、のんびり旅行をしてきた。

久しぶりに、のんびりとした旅だった。





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索