ハチミツとクローバー 第11話 最終回は♪


今日は、ハチミツとクローバー 第11話 最終回  Honeyよつば

      胸を張れるいい恋だった

楽しみにしていたドラマも
今日で終わり。

クランクアップもちょっと前には終わっているようで
ハチミツとクローバーのキャスト、撮影隊の皆様
ホントにホントにお疲れさま!!

ハチクロファイブに
もう会えなくなるのは寂しい~

特に元気でお茶目な森田さんに
会えなくなるのはホント寂しい~!!

ホントに、はぐちゃんも竹本くんも森田さんも
あゆみちゃんも真山くんも、みんなすっかりハチクロだったヨネ♪

昨夜

 “5000番組10万人総出演!! 第10回がんばった大賞”

この番組に
成海璃子ちゃんと生田斗真くんが出演してた。

ハチクロドラマで流れたのは
ハチクロ男子3人で 「ローマイヤー先輩~!」 と
揃って言うところの映像!

3人の声が揃ってなくって取り直し 

取り直しで、みんな布団の上にずっこけていたけれど
台詞が遅れたのは森田先輩♪

「あっ!!」 っていう顔の森田さんと
竹本くんも真山くんも可愛かった~ 
 
3人とも、なんだか楽しそう~

それから、成宮寛貴くん演じる森田さんが
サンタの格好して商店街で大五郎こと泉谷しげるさんと
竹本くんをやっつけているところ・・・ 

カットの後も、泉谷大五郎さんが
竹本くんで遊んでた!!  (^^;)

今朝の 「めざまし」 では、
成海璃子ちゃんのオールアップにかけつけた
ハチクロ4人が紹介されてたそうだ。

5人の仲良しぷりは
エンディング・ロールで充分伝わってきていたけれど
最後まで、このメンバーはとても感じが良かった。

「ハピふる!」 では
斗真くんと成海璃子ちゃんが番宣で出演☆

長めの予告のなかで
森田さんがはぐちゃんに
「だから俺はお前のこと好きになったんだろうな~」 のじわっ~とするシーンや
野宮さんとあゆちゃんのシーンなどが紹介されていた。
・・・・あゆちゃん、ドラマではいっぱい泣いたね。

斗真くんがハチクロの撮影が終わって
「皆と別れるのが寂しい・・・」  と言ってた。。。

「僕は、すね毛の処理が大変でした」  には
ハピふるメンバーが爆笑 してた♪

そしてお二人によると、凝縮したいろいろな 想いで
ハチクロファイブそれぞれが、どんな道を進んでいくことになるかが
最終回の見所のようだ。

成海璃子ちゃんと生田斗真くんは 
「 笑っていいとも!」 にも出演してた。

今日は番宣で大忙しだったね。

二人ともご苦労様    LOVE

今日の 最終話。
ハチクロファイブはどうなるんだろう~

もう最終話と思うと寂しいけれど
今後のハチクロファイブの行方を楽しみにしてる。
 
地球儀持った森田さん!

さっそうと空港をかっこよく歩いて行ったけれど
どこかに行ってしまうんだろうか?  earth




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索