笑っていいとも!テレフォンは4回目の出演になる成宮寛貴くん


今日の 「笑っていいとも」 の
テレフォンショッキングのお客様は、いいとも4回目出演

  成宮寛貴くん

大きな “ハチミツとクローバー” の
ポスターを持ってやってきた成宮くん。

お土産は成宮くんプロデュースの
成宮ロール♪

春色の白っぽいノーカラーの
オフホワイトっぽいジャケット(カーデガン?)にハーフパンツ。

そして、白黒チェックのダウンボタンのシャツに
黒の細いネクタイ。

暗めの短い茶髪と、なかなか爽やか!

昨日の庄田教授役の松重豊さんからは
「メシを食いながら、芝居の話をしよう~!」 というもの。

お花がいっぱいだった!! flower 

芸能人からのお花は
二宮和也くん、松本潤くん、川上隆也さん、成海璃子ちゃん、
生田斗真くん、向井理くん、そして斗真くんからはなんとお花が2つ!

もう!!斗真くんのお花2つは
楽しい気合が入っていて、なんだか微笑ましかった~  ハート

タモリさんとのトークは内容は
成宮くんもタモリさんも、花粉症とのことから話題がはずみ
その後は、ヨーグルトと野菜のスジっこの歯ごたえが好きだという
食生活の話題が中心。

成宮くんというと中村橋之助さんに
「お肉!お肉!!」 って言っていたのが可愛かったので
成宮くん=お肉 のイメージだったけれど
今は、野菜中心で生きたいとか!

けっこう食生活が乱れているとかで
野菜に癒されているらしい成宮くん。

お話している成宮くん
仕草や表情が、いちいち可愛い~

携帯をポケットの中で
水没させた話には、
会場から笑いとどよめき♪   携帯

ポッケに入っていた携帯。
そのポッケにお酒をこぼした成宮くん♪

携帯を水没させたのには
ホントに同情してしまうけれど (その後は復活したのかな~どうなったんだろ~?)
成宮くんが告白すると、なんでもお茶目で可愛い~~ハプニングに聞こえてくる!

成宮くんのお友達紹介は、道で偶然に会うことがある
ドラマの主題歌 “キャンバス ” を歌う平井堅 さん。

偶然会うなんてすごいな~

月曜日のテレホンは
ドラマ 「ハチミツとクローバー」 出演中の
庄田教授役の松重豊さんだと聞いていたので・・・

ドラマの裏話を聞けるかと楽しみにしていたのに
片付けをしていて見忘れてしまった!!!

残念だった~!! (泣);

でもナリ友さん達のおかげで
今日のテレホンは成宮くんだとわかって
今日のお昼をすご~く楽しみにしてた♪  

お花を見ていたら、
アルタに行けなかったのは残念だったけれど
なんだか会場が近くに感じて、楽しさが倍増してた  ウッドストック

今晩はドラマ 「ハチミツとクローバー」 もあり
楽しみ~♪








Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索