ヨコにしてもカッコイイ動画


ヨミウリ・オンラインの記事で
偶然に見つけた面白い成宮寛貴くん動画! 

成宮寛貴、「和」 で勝負!

ロールケーキをプロデュース


ヨミウリ・オンラインの超人気コーナー 
大手小町」 に記事と動画が掲載されている♪

動画を撮る予定がなかったようだが
「イケメンだし、動画を載せればアクセスあるんじゃない」 と考えて
成宮寛貴くんの映像を急遽、写真用のデジカメで撮影したそうだ。

チビ☆アクマ  その結果

音声は厳しかったけれど、
映像は、十分イケメンに撮れたとのこと ♪

・・・・・ところが・・・

撮影者はたぶん写真を撮る感覚で
タテ」 にしたつもりで撮影したようで
成宮くんの動画・・画面途中から横になってる!

「ヨコ」 にしてもカッコイイんです・・・
・・・・(略)
とりあえず、被写体がイケメンなので、
ヨコでも絵になります、問題ないです。
  - 「大手小町」より

ビデオ撮影に慣れていない人は
ついやっちゃうらしいヨコ動画。

ストリーム動画班一同大喜びの
成宮寛貴くんの 「ヨコにしてもカッコイイ」 の

動画はこちらから  → 

「蒸匠 京都六角高倉東入ル」 丸の内店などで販売の
「成宮ロール」 今月いっぱいはまだ買えるのかな?

今日は 「ハチミツとクローバー」 の日!   Honeyよつば

はぐちゃんが怪我をしてしまうようで心配。

竹本くんは帰ってくるようだし
森田さんは ・・・・・・・・

今夜の9時が待ち遠しい~  オンプ

今は利用していないが、4月1日からミクシイの
利用規約が新しくなるらしい。

それを読んでちょっとビックリ。
でも今日の夕方、改めて規約改定の意図をミクシィが説明。
無断ではなにも行わないとのことらしい。

F2ブログも
管理画面が新しくなる。

F2ブログは使い易いので
今のままでも充分だけれど
さらにレベルアップするようだ。

今の管理画面に愛着があるけれど
なかなか使いやすい面も多くなるようで期待もしてる。

順次変更になっていくようだ。





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索