ハチミツとクローバー第8話☆JUNON


今日は朝早くからウインドショッピング♪

・・・・・・でも
途中の本屋さんで買った雑誌をどこかに忘れてしまって
最後にもう1周してしまった!

絶対無いと思っていたのに
置き忘れをちゃんと届けてくれた人がいて嬉しかった! ありがとう~

数冊の雑誌の中におススメの 「JUNON」 4月号が入ってて・・・

あとからゆっくり 「JUNON」 を見よう。

雑誌が戻ったのは、すご~くラッキーだったけれど
なんだか、すごく疲れた~

ファーファッションの向上と毛皮の普及を目的とした

 「最も輝いていた人」 「最もファーが似合う人」 

FUR OF THE YEAR 

として成宮寛貴くんが選ばれたんだね。

おめでとう~ 成宮くん!!   flower

その成宮くん、お店で何時間もかけてこだわりの
チンチラのフード付きコートを依頼したようなので
今度チンチラのフード付きコートを着た成宮くんを
見る機会が近いといいな。

その成宮くんが出演しているハチミツとクローバー第8話。  Honeyよつば

森田さ~ん!!

はぐちゃんと見てる夕日が切なかった!!

もうはぐちゃん(成海璃子)は
森田さんとは違う道を歩き出してしまったんだ。。。

今回は、生田斗真くん演じる竹本くんの自分探しがメイン。

ママチャリに乗って旅に出た竹本くん。

ついに竹本くんも前に進み出したんだネ。

竹本くんと四葉のクローバーが良かったな。 

竹本くん、頑張って!

このドラマの好きは
映像がね、実はとても好き!

赤い画面がキャンバスみたいだし
今回は、コンクリートもキャンバスになってた。

階段下に広がったコンクリートのキャンバス♪
はぐちゃんと子供の合作の色も好きだった。

それから、はぐちゃんが自分を見失って屋上にいた時や
森田さんの告白の時の空がすごく良かった!!

カメラワークや美術も
見所いっぱい!

ハチクロは、一つのドラマの中にハチクロ5+先生+αで
いくつもの物語が同時に進行していく。

だから時々、物語が広がり過ぎて、
ドラマ内容が盛り沢山になって勿体無く感じる時もあるけれど
いくつものストリーが観れてそれはそれで面白い。

その中で、森田さんの学生生活を中心に
森田さんとハチクロ5との関わりを楽しんで観てるわたし。

森田さんのハチャメチャな
それでいて頑張ってる森田さんが好き!

そして森田さんに付きまとっている
画商の寺澄さん(前川泰之)、 すごく面白い♪

なかなかインパクトがあり
ちょっと一味違う個性が楽しい。

その寺澄さん、一度は態度を豹変したくせに
森田さんが気になって気になって仕方がないのね。

なんやかんやと、やって来ては騒いでいるけれど
彼も充分森田さんに振り回されてるな~

寺澄さんと森田さん
この二人、なかなか名コンビ!

7話に続いて、今回のお話も良かったな~
だんだん、物語が前に前に進みだして
物語が完結に向かって紐を解き始めたような
ワクワク感が出てきた。

最後のエンドロールは、いつも楽しみなんだけれど
この頃、フッと口ずさんでいるのが

平井堅さんの 「キャンバス 」

この曲

なんだかいいな~





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索