いと ☆ あはれなり

Gyaoドラマ「スイッチを押すとき」に出演している
若葉竜也くんはドラマ「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」にも
出演してらしたんですね。あまりの変貌ぶりに今日まで
気付きませんでした。



7月21日の若葉くんの事務所の~マネージャーズ・コラム~に
若葉くんの可愛い文が載せられていました。

若葉くんは成宮寛貴くんに対しては、
Gyaoの動画「特別編」のなかでも感想を寄せてくれていましたが、
この文のなかでも成宮くんに対する感想を書いてくれています。

「成宮くんの常に、一対一で話をする姿勢、衝撃的でした」
「ほんとうに尊敬です」
 ~抜粋

若葉くんは共演者に対して、こうやって
思っている感想を率直に言える子なんですね。
若葉くん自身も、きっとピュアな子なんだろうな~。


「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」の第3話での若葉くんは
粋がった不良、星野陸男役を好演して目立っていました。
今回は特に活躍して、笑いをとっていました♪
これから若葉くんにも、注目していきたいです。

今回は古文のなかから「あはれなり」について、
長瀬智也くん演じる真喜男が、その意味を手越くん演じる
桜小路たちに教えてもらっていました。
テストで「あわれなり」って書いてしまったけれど
頑張ったということで△をもらっていました。 

今回のドラマのなかで「正論を理づめで言う女性は、男にもてない」とか
「脳みそに追い込みをかけろ!!」という言葉は面白かったです。

3択、4択問題が分からずに、鉛筆を転がしていた真喜男。
鉛筆でなくても、誰でも1回は経験していそうです。 (笑)
真喜男はこれで(?)何教科は赤点を免れたのですから、
かなりの強運の持ち主です。 


トップコートが今、力を入れて売り出し中の桜塚やっくんを、
なんと今日はじめて「エンタの神様」で見ました! (遅!)
やっくん面白かったです。美人でした。
人気がすごいようですね。成宮くんと同じ事務所のやっくんも
今後気にしていきたいです。♪
「エンタの神様」で今回いちばん笑ったのは
「ヒライケンジ」でした。面白いです~!



☆ 「スイッチを押すとき」の特別編は、もしかしたら
   「特4」まであるかも、なので楽しみです。
   また8月4日(土)には成宮くんがぴあチャンネルに出演との
   ことですのでこちらも楽しみです!
   







Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索