蜷川妄想劇場の俳優達


久しぶりに風のない静かな朝。  

でもド~ンと身にしみる寒さに
起床時は思わず震えてしまった!   

この寒さの中
彼が朝早くから出張。

今回の出張。
土日を挟まないので買い物を頼めず残念。

今週は忙しかったので、いろいろと書きかけがいくつか
下書き状態で保存状態のまま時期が過ぎてしまった。

そんな中、蜷川実花さんの写真集のニュースは
なかなか興味深い。

蜷川実花さんのHPには
写真集について紹介されている。  公式HP →  

小栗旬、松山ケンイチ、塚本高史、森山未来、加瀬亮、堺雅人、
成宮寛貴、伊藤淳史、安藤政信、松田龍平、小出恵介、大森南朋、
大泉洋、劇団ひとり、阿部サダヲ、妻夫木聡。

と、今や映画やドラマでいまや主役として活躍している
男性俳優とタレント総勢16人の画期的グラビア&エッセイ集とのこと。

女性誌MORE誌上での人気連載だったものの待望の単行本とか。
未読なので楽しみ!

“蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater”

160ページ ということは
かなりぶ厚い単行本で楽しみ♪

実花さんの独特の色彩感覚が魅力的だし
どんな作品になっているのか楽しみだな~ ウッドストック

価格は税込で 1,890 円。

集英社から 2008年3月22日に発売 。
予約しておこうかな~

それから、もう時が経ちすぎたけれど思い出してもホントに 
ヘキサゴンSP面白かった~ 

上地雄輔くんインパクト

奈良から京都に向かう旅での
面白ハプニングの数々。

鹿に地図を食われた時には!

それも行き先の住所が書かれていた場所を
きっちりと食べられちゃった時には
もう涙が出るほど笑ってしまった!

珍道中を繰り広げた上地くんが
やっとやっとゴールした時には、
上地くんの目から涙があふれ出て・・・・・・・

もらい泣きの・・泣き笑い状態のわたし。

こんな上地くんが成宮くんのお友達だってことが
私もなんだか嬉しい~

上地くんのブログすごいコメントがついてる。
このブログを読むと、ほんと癒される。

    上地くんのヴログ → 

2月中旬、東京ドームでは
バックストリートボーイズJapan TOUR 2008!」 の
ライブがあったようだ。

そのBackstreet  Boysのライブには
赤西仁君など芸能人も何人かいたらしい。
華やかだったんだろうな~

そして生田斗真君、成宮寛貴君、もいたらしい。

生田くん、成宮くん
仲良しでいいな~

そうそう生田くん、成宮くんお2人の
共通の知人といえば小栗旬くん。

今日メールチェックをしていたら小栗旬くんの
インタビュー動画のお知らせがドガッチからきていた。

ドガッチのインタビュー動画 “小栗旬”   →   




  

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索