めざましー豚しゃぶがお気に入り♪


月曜日の 「めざましテレビ」 の 
「有名人が今冬食べた鍋」 のランキング3位のところで
成宮寛貴くんが登場!

成宮くんは 「豚しゃぶ」 を紹介!
美味しそう~だった オンプ

そしてハチクロメンバーの
ローマイヤ先輩こと木村祐一さんも登場!

ローマイヤ先輩は 「鶏鍋」 を紹介してた。
こちらも美味しそうだったな。

日曜日の 「サンデー・ジャポン」 で
グンゼの新作発表会の様子が取り上げられていたりと 
このところ、予期しないところで成宮くん登場♪♪

それからHPで嬉しいお知らせが・・・

蒸匠 京都六角高倉東入ル」 から発売中の 
成宮ロール」 が好評で、発売期間が延長との知らせ♪

私は丸の内店で買ったけれど、「蒸匠 京都六角高倉東入ル」 の
京都本店でも発売されているとか!

京都は遠くてなかなか行けないけれど
「蒸匠 京都六角高倉東入ル」 ってどんなお店か気になるな。
名前がね・・・・・すごく、かっこいい!!


5651312_o2.jpg


2月14日までの期間限定発売だったので
もう食べれないかな~と思っていたけれど
もう1回は食べれそう~♪

食べきれない時は冷凍で♪
これがけっこう美味しい!

凍ったまま食すのが
アイス最中ぽくてお勧め。 ロールケーキ

販売延長されることが決定とお知らせが出ているけれど
延長期間に関しては、調整中のもよう。

どのくらい延長されるのかな~

3月中旬頃には、東京駅に行く予定なので 
その頃までは延長して欲しいな~

そして今夜は「ハチミツとクローバー第6話
NYから森田さんも帰ってきて
ハチクロメンバー5人が揃いぶみ。

森田さん達ハチクロファイブの活躍を楽しみにしていよう~

そうそう、いつから成宮くんのファンになったのかと
話題にしている方がいて、私もフッと考えてしまった。

私は、ほとんどドラマを観ない人だったので
映画 「NANA」 で、はじめて成宮くんを知り
「探偵事務所5」 や 「乱歩地獄」 などの
映画を観ていくうちにいつのまにか・・・それも気づかぬうちに
成宮寛貴という俳優さんのファンになっていたな~

いつからかがなく、いつのまにかという言葉があっていて
う~ん、そこが不思議なところ・・・・・

今年は舞台や映画はどうなのだろうか?
天草四郎を演じた 「魔界転生」 「お気に召すまま」 と
続いた舞台ですごく楽しませてもらったけれど、今年はないのかな~





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索