スペシャルトークショー!

top_08.jpg

映画「アキハバラ@DEEP」と「就・転・職フェスティバル」が強力タイアップ!!
東京ビックサイトで石田衣良さんと成宮寛貴くんの
スペシャルトークショーが展開されるようです!!



リクルートの転職サイトによると8月5日(土)
「東京ビックサイト」で「企業100社超」も集まる大イベントに
スペシャルゲストとして映画「アキハバラ@DEEP」
主演の成宮寛貴くんと原作者の石田衣良さんが登場。

映画の話、仕事にまつわるトークをお二人で展開。
トークショーは12:00~12:30。


「就・転・職フェスティバル」ですので、就・転・職の予定があり、
近くにお住まいのかたは聞きに行くことが出来、うらやましいです。


近くだったらわたしも、リクルートスーツを着て
興味あるお二人のトークを聞きに行きたいです。

以前にもリクルート関係の雑誌の、表紙を
飾ったことがある成宮くん、年齢的にもお仕事を
頑張っていることでもこういう雑誌やトークショーに
登場するのはカッコイイですね。
それにしてもあいかわらず大忙しの成宮くんです。







top_03.jpg




いよいよ今日はGyaoドラマ「スイッチを押すとき」が
正午より始まります。
関西方面の方は、もう見てらっしゃってうらやましいです。
また違った成宮くんの演技が見れるようですので
今から楽しみにしています。








Pagetop

トラックバック

コメント

またまたナリくん新情報!
あおいさん、こんにちは!v-238

そちらの雨は大丈夫ですか・・・?
被害などはありませんか・・・?
こちら(中部)もまだまだ雨が続いていますが、
幸い近くでは特に被害も出ていないので、ホッとしています。
またまた新しいナリくん情報、ありがとうございます!
あおいさん、スゴイ~!!v-10
トークショウですか。。。
私も近くに住んでたら、リクルートスーツ着て・・・・・って無理ありすぎーーー!(><)
どんな話が聞けるか、興味深々ですね~!

さぁ、あと30分ぐらいで「スイッチ~」が始まりますね!
シリアスなナリくん、楽しみですね~!!v-10
でも内容が内容だけに、ティッシュが必要かも。。。(TT)
  • 2006-07-21│11:26 |
  • momo URL│
  • [edit]
初めまして
あおいさん、はじめまして
碧といいます。

以前からちょくちょくお邪魔させて頂いてたのですが、初めてカキコミさせて頂きましたe-68 どっ どうぞ宜しくお願いします!

そして、トークショー情報ありがとうございました~!
仕事中なのに興奮してしまいましたv-346
映画公開に向けて、こんなイベントも増えてきて嬉しいですね♪
場所はなんとか行ける距離ですが、私もリクルートスーツ無理ありすぎて入場拒否されそうです~(泣)
この際、企業の人のフリでもして入り込もうかな・・・?

ではでは、また遊びに来させて頂きますね。
スイッチ、評判良さそうなので見るの楽しみです!
  • 2006-07-21│13:33 |
  • 碧 URL│
  • [edit]
こんにちは♪
momoさんe-51

momoさんのおうちのほう、なにごともなく本当によかったです。
うちのほうの雨も大丈夫でしたよ~。
でも雨ばかりですから、早くお日様をみたいです。v-278

momoさんのリクルートスーツのコメントを見て、
思わず自分のリクルートスーツ姿を・・・・・・・i-183
わたしも無理ありすぎですよ~!
想像して一人でうけてしまいました。
でもナリくんと衣良さんお二人が、
どんなトークをするのか気になります。v-352

ナリくんの「スイッチ~」見ました!
泣きのシーン、さすがナリくんでしたね。
あんなに涙が・・・キュン!でした。
次回も楽しみです。 e-266



はじめまして♪

碧さんe-51

はじめまして、今日は書き込みをしてくださって
有り難うございました。うれしかったです。e-68

映画公開が近づくと、雑誌掲載が多くなったりイベントがあったりと
なんだか、楽しいですね。e-343

リクルートスーツ、碧さんとmomoさんのコメントを
読んだあと、自分のリクルートスーツ姿を想像して
おおいにうけてしまいました。

わたしも無理ありすぎです~!!i-229
もう一番につまみ出されそうです (笑)
でもこういう場所でナリくんと衣良さんが
どんなトークをするのか興味いっぱいです。

「スイッチ~」切なかったですね。
泣きのシーンはさすがナリくんでした。
次週が楽しみです。

碧さん、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。e-266
  • 2006-07-21│17:37 |
  • あおい URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索