ハチミツとクローバー第5話☆グンゼ記者会見動画!

                           
ハチミツとクローバー第5話   Honey よつば

だるまさんころんだ」 のシーンから
エンドロールの、ハチクロファイブ可愛かった~

はぐちゃんが、急いでお肉に卵をつけて
そのお箸を持ったまま、止まってた様子がすごく可愛いかった!

森田さん、おでこ全開で登場。

前髪下ろしている成宮寛貴くんも可愛いいけれど
やっぱり、おでこ出しているほうが森田さんぽい♪

最後のはぐちゃんと森田さんの見詰め合う画面は
やっぱり映像が豪華!

前回、NYに行ってしまった森田さんだったので
5話は、あんまり出ないのかな~と思っていたけれど

出番は、ほんの数分だったけれど
ところどころに登場。

NYでの森田さんは、やっぱり大物森田さん♪
NYまで行って撮ったかのような背景もなかなかお洒落。

森田さんというと、軽快な演技が気をひく相棒の前川泰之さん。

この方、ちょっとしか出ないけれど、
雰囲気があって、ちょっと気になる俳優さん。

5話では特に、ハチミツとクローバーの中で
森田さんの存在は、インパクト大だと実感!

やっぱり、森田さんがいないと
なんとなくさびしい~


ローマイヤ先輩との絡みも、
ハチクロ男子3人が揃っていたほうが面白さ倍増♪

竹本くんが、森田さんを見つけて驚いたところから、
エンドロールに入っていくところは良かった♪

エンドロールのハチクロファイブ
可愛くて毎回楽しみで大好き。

今回も、なかなか凝っていて楽しかったな~

ビック成宮くんが、大きな口を開けて成海璃子ちゃんと
原田夏希ちゃんを食べちゃうぞ~なところなど
なかなか可愛くて面白い映像満載だった  音符

生田斗真くんも 向井理くんもお茶目そうだし
みんな楽しそうで、仲良しでいいな~

来週は、成宮くんがハチクロファイブに復活するので
楽しみにしていよう~

ハチクロ携帯サイトで見られる 「マヤマのメガネ」 第5話に
出演したという成宮くん。

すごく面白いそうなんだけれど
なぜか、私の携帯機種では観れないと
スーパーが流れて。。。。。。残念。。。 k1

成宮寛貴くんが、インナーウェアブランドの
 
BODY WILD   

新イメージキャラクターに起用されて、昨日
2008年新製品発表会に出席した時の記事が
今日は沢山紹介されている♪

その中で興味ひかれるのは 「パンツ」 をテーマにした
成宮くん主演で製作された三木聡監督によるショートムービー。

三木監督は 「時効警察」 の監督さんとか。

グンゼのHPでは、そのショートムービー
WEB限定 「痛快パンツMOVIE」 が公開中!   →  

今日はその製品発表会の様子やファッションショーが 
「ズームインスーパー」 や 「おもいっきりイイTV」 などで
朝から各局で放送されていた。

日テレさんは、成宮ロールの時も流してくれたりと
なにかと取り上げてくれるのでいつも見逃せない。ハート

ファッションショーと記者会見の動画がアップされたので
テレビを観ていない方はこちらから ↓ 

TBS動画UP → 
Yahoo動画UP → 
共同動画アップ → 

今日は沢山の記事が配信されているなかでも
画像が多いのはエルザ、マイコミジャーナルなど。

日刊スポーツ →  動画 → 
テレビジョン → 
テレビライフ(写真) →  
オリコン →  
エルザ(記事の下に画像多くある) → 
マイコミジャーナル(画像多い) → 

サンスポ夕刊(画像) →  
日本繊維新聞社
グンゼ、「ボディワイルド」08年イメージキャラに成宮寛貴さん起用→ 
スポーツ報知 → 
スポニチ → 
フジサンケイ →  
スポーツニッポン → 

CMはないようだけれど、
HPのドラマの展開が楽しみ♪





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索