雨、雨、雨な日々!

今日も雨。でも止んだりすることもあり、なんだか少し涼しい1日です。
日本各地の豪雨被害がすごいのですが、お住まいの地域は如何だったでしょうか?
どうか皆さんお気をつけて。早くお日様が見れるようになるといいですね。

今日はNHK「スタジオパーク」に、中村橋之助さんが登場されました。



歌舞伎のこと、お子さんのことを興味深くお話を聞くことが出来ました。
でも途中からだったのでその他に
どのようなことをお話されたのか・・・・う~ん残念でした。
でも最後のほうで舞台「魔界転生」のことを
さりげなく言っておられました。今日放送されることを
もう少し早く気づけば良かった。


IMGKYDGNC200606280001L.jpg



今日の夕方、オフィシャルによると成宮くんは
MBSで「ちちんぷいぷい」にVTR出演するんですね。
関西の方がうらやましい!関西の方は
スイッチを押すとき」もテレビで観れるんですよね。いいな~!
うちのほうもテレビでやって欲しい。

そうそう7月、8月の成宮くんの掲載雑誌すごい量ですね。
毎日のように増え今日の発表で、7,8月は15冊の雑誌に出て、
そのうち5冊も表紙を飾るようです。(これはすごい!!)

オフィシャルに載らない雑誌も含めると、何冊になるのか!?
「わんわん共和国」 「relax」 「女性セブン」 「功名が辻後編」
などは残念ながら載せられていないので・・・・。

いちばんの楽しみは雑誌「VOGUE」
スタッフを昇天させたという写真を見たい!

全部はなかなか買えないけど、「VOGUE」のほかには
「H」、「Gyao magazine」はお気に入り雑誌なので
必ず買うと思うけれど、他の雑誌もぜひチェックしたいです。
きっとまだ何冊かは買ってしまいそうです。

山田優ちゃんのブログに、「ブスの瞳に恋してる」を
撮影中に読んで笑っていたら「優、どうしたの!?」って
共演者に言われたそうですが、この共演者ってだれかな~?って
思っている私です。(笑)


repoz17_5.jpg



ドラマ「オレンジデイズ」をDVDで久し振りに観ました。
あまり連ドラを観ることはないのですが、このドラマは
内容も良かったし出演しているキャストも魅力的だったので
毎回DVDに納めていました。

櫂:妻夫木聡  沙絵:柴咲コウ  茜:白石美帆  敬太:瑛太
そして翔平:成宮寛貴 人気モデル役で山田優ちゃん。

名前を挙げただけでキャストが、本当に魅力的です。
今観ても内容が少しも古くなく、今クールの連ドラに
負けていないように思いました。

妻夫木くんや成宮くん、瑛太くんという男性陣もいいし、
柴咲コウちゃんがクールなんだけど、どこか可愛くていいな~。
山田優ちゃんも、今と変わらずカッコイイし魅力的。
たしか優ちゃんと成宮くんは、ぬれ場シーンがあったような・・・・。
このドラマ観ていると学生時代を思い出してしまいます。


今は雨が止んでいるんですが、でも空は重く
いまにも雨が降ってきそうです。
お日様がなつかしいです。









Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちちんぷいぷい(^ε^)/

今日から 関西ローカル・毎日放送で始まる「スイッチを押すとき」番組宣伝で ナリが 毎日放送 ローカル情報番組にVTR出演ですぷいぷい2回めですよね~実は私 絶対あると思って先週からずっと 録画してました~よかった~~!紹介してくれて、もし

コメント

あおいさん、こんばんはv-22

今日 「ちちんぷいぷい」見ました~v-238
特番3と同じ時のものだと 思われますが、ナリコーナー全15分・・・
ちょっと いつもより 楽しげな感じで素敵でしたよ(^^)
ブログにレポ書いてますから またお暇な時でも のぞいてみてくださ~い。
ありがとう♪
めぐさんe-51 こんばんは~♪

めぐさ~ん、いつも情報ありがとうございます♪♪♪
さっそくビュン!!と、めぐさんのところにとんでいきました。
楽しそうにしているナリくんの様子に、思わずニッコリしてしまいました。

一気にコメントして安心してるところなど、
なんだか楽しく想像してしまいました。 e-266
なかなか起きないナリくんを、起こしに行く
マネジャーさんに私もなってみたいです♪♪

「ちちんぷいぷい」見れないとあきらめていたんですよ。
でもめぐさんが記事にしてくれて、ナリくんの美味しい
情報に大満足しました。

ありがとう、めぐさん! e-51e-51e-51
  • 2006-07-20│23:45 |
  • あおい URL
  • [edit]
Welcome to this blog!
Thank you for comment !

I can understand English.

But it is only a little.

Let's please talk in Japanese with me.☆


  • 2006-12-16│23:31 |
  • あおい URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-18│18:26 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-18│18:44 |
  • [edit]
ありがとう~♪
e-51さん、こんばんは♪

こちらこそ、貴重なお話を聞かせていただいて
ありがとうございました♪
そうだったんだ~と、なんだかほほえましかったです。 v-411

すごく詳しく e-51 さんは、
この時のことを知ってらして、すご~いです。 いいな~☆

またぜひいろいろ、教えてくださいね。
まだ去年の9月からの、日の浅いファンなので
知らないことは山のようにあるんですよ。

それからコメント閉じていて、不便でごめんなさいね。
それなのに、あんなに素敵なことを教えてくださって
本当に嬉しかったです。 ありがとう v-410 e-51e-51e-51

寒くなってきたので、風邪などひかないように
お体を大切にしてくださいね。

  • 2006-12-18│19:57 |
  • あおい URL│
  • [edit]
はじめまして☆
あおいさん、はじめまして☆
ゆめみと申します♪

このコメントがあおいさんの元に届くことを祈ってます☆

私はまだまだ日の浅い成宮くんのファンです♪

あおいさんはもうファンクラブに入ることはできましたか??
私も入りたいと思い、いろいろ検索をしてあおいさんのページにたどり着くことができました(´ω`*)
あおいさんのブログですごく勉強になりました!!ますます成宮くんのファンになりました♪
もしよかったら、仲良くしてくださいッ☆

長々とすみません・・・☆
  • 2007-01-12│23:49 |
  • 夢実 URL│
  • [edit]
はじめまして☆
夢実さん、こんばんは♪

はじめまして、あおいです。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。i-80
 
わたしもナリくんの、ファンクラブに入りたかったのですが
ナリくんのファンクラブは、わたしがファンになった昨年に
携帯サイトになってしまったんですよ。

ナリくんのオフィシャルサイト
http://www.narimiya-hiroki.com/ja/) から、
携帯サイトに入れるので
是非に覗いて見てくださいね。

わたしもファンになってまだ1年ちょっとの
日の浅いファンなので、知らないことだらけなんですよ。

わたしのブログの右サイドのリンクコーナーに、
リンクしているナリ友さんのブログは
とってもナリ愛あふれる、素敵なブログなのでぜひ
覗いてみてくださいね。

ナリくんのことは、いろんなナリ友さんのブログから
沢山の情報を教えていただけるので 
わたしも夢実さんと同じで、ブログチェックは欠かせません。

夢実さん、わたしのほうこそ
これからもよろしくお願いします。e-51



  • 2007-01-13│20:55 |
  • あおい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索