au スペシャルプロジェクトとBODY WILD


昨年ニュースに載った成宮寛貴くんが参加する  →  星


au  mobile  fashion  スペシャルプロジェクト    


いよいよKDDIの方々との、プロジェクトが動き出した。 →  星

このauのHPの成宮くんの、
何気ないお洒落がステキ!

この頃ナリくんは、
頑張らないお洒落をしているようだけれど
こんなシンプルなお洒落感はいいな~

このプロジェクトの時に着ているような
シンプルだけど、成宮くんしか着こなせないような
個性もあるけれど清潔感のある感じがステキ!

このお仕事の時、
成宮くんが凛とした空気を醸し出していたとのこと。
時折みせる、凛とした雰囲気も好き。

ところで、私の携帯・・・・・
auじゃない・・・・・・・・  

でも、どんなスペシャルプロジェクトが発信されるのか
楽しみにしていよう~   携帯

もうひとつ成宮くんが関係しているグンゼの

 BODY WILD

今まで新庄さんやTOKIOの長瀬智也さんが
イメージキャラクターだったとか。

なかなか男っぽいお二人。

残念ながら、お二人のCMに覚えがないので
どんなCMになるのか想像がつかない。

でも聞いたところによると 「BODY WILD」 の
シャツとショーツをはいた感じのCMらしい。

CMは突然流れる楽しみもあり、
いつからCMが始まるのかわからないけれど
楽しみにしていよう~

今夜は 「ハチミツとクローバー」 第4話   Honey  

どんなお話になるのか楽しみ♪

第1話は桜のシーンが綺麗だった。
第2話が特に切なくて好きだった♪

画面の凝った感じも
ハチクロらしいピュア感も出ていたし切なかった。

そして、第3話     
ギャグシーンが押さえられて、テンポが良くなった。
第4話はクリスマス。 

どんな感じなのか楽しみ。

森田さんとあゆみちゃんのシーンが好き♪

はぐちゃんと 竹本くん
そしてナリ森田さんの3人のシーンは切ない。

今夜もドラマが楽しみ♪
        





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索