ほろよいな買い物


知人から日本酒を戴いた。 酒

ふむふむ、にごり酒。

白濁したお酒。
 
匂いは・・・・・・甘酒!!

昔ながらの素朴な酒で
甘口、豪快な味わいと書いてある。

お酒を飲む人が居ない我が家では
飲む者がいない。

もったいないので
ちょっと試してみることに・・・・・・のんでみよう~

美味しそう!   どれ 音符

一口目は、甘酒な味わい !!!・・・・・?????

甘い~~~ でも・・・・・・ きつい!  ??? ・・・・!!!!!!

一口飲んだだけで

体中が、ポッポッと温かくなってきてる♪

酔いそう~ ??

まさか!?   小さなお猪口1杯だけなのに・・・・・

よく見たら、アルコール度21度・・・・・21度って

す、すごすぎる!!!!!   寝る

にっこり

何年か振りに、バックを買った♪

新しく買うバックは、
丈夫で汚れが目立たず、長持ちであること。
何年たっても流行おくれにならないことが条件。

そんなわけでお気に入りの中には、
10年~15年たっても、今だに型崩れもなく
大事に使っているのがほとんど。

買った時は少々お高くても、
長くみれば安い買い物になっている。

そんなわけで、今回もお気に入りの
〇〇・〇〇〇〇のバックを買おうと思い
何度かデパートに行っては悩んで帰ってきた。

買い物は即決するタイプなので
今回は、そんな自分がちょっと可笑しかった♪

そして、即決出来ないまま・・・3ヵ月。

ほろ酔いのままお出かけ。

そして、コーチのバックをはじめて購入。

P1130774.jpg


コーチは初めてなので、使い心地は分からないし
流行もありそうかも・・・・・
でも、買ったからには大事に使いたいな。

このバックは、溜まった商品券で購入。
自己資金は0円。 嬉しい~!

株の不安定感もあり
買い物は控えたいところ・・・・・

でも、たまには自分のための買い物も楽しい~

またポイントを貯めよう~ 

ところで、「ハチミツとクローバー」 のメンバーと描いた
成宮寛貴くんのお絵かき♪   よつば

シャネルでお買い物をして帰る途中の
超ご機嫌なハチミツくんで、ポエムなお絵かき Honey
 
374d.jpg


可愛い~

ポエムなお絵かきといえば、思い出すのが
このポエムなお絵かき ここ↓     →   

070529232240_014.jpg


この絵も可愛い~♪ 

そして2月から

グンゼの
『BODY  WILD』イメージキャラクターに決定!


楽しみ♪ 楽しみ♪♪





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索