ハチミツとクローバー第3話


昨日の 「笑っていいとも!」  の、ケーキランキングのコーナーに
成宮寛貴くんがゲスト出演。   

白と黒のボーダーニット姿で、
お揃いのロングマフラーを引っ掛けてた。

映画 「あらしのよるに」 の時に着ていた
白黒チェックの、シャネル(?)のジャケットスーツの
ニット版って感じで、カッコ可愛く着こなしていた。


image12.jpg


その上、ニットとお揃いの
ポンポンつきのキャップが
雪の子みたいで可愛かった~  雪だるま 

なかなかのお洒落だった。

あのゲームのケーキは、ハチクロ日記によると
成宮くん現場に持ち帰ったんだね。

メッセージとともに、向井理くんにケーキの差し入れをしてる。
ほんとみんな仲いいんだね。       →    

昨夜は、ハチクロ第3話  Honey

成海璃子ちゃんたち、女の子の浴衣姿が
綺麗で可愛いかった~~ 

ハチクロファイブのみんな、それぞれ切ないな~
 
森田さんも、本当ははぐちゃんのこと好きなのに
竹本くんに、はぐちゃんを譲ろうとしてるの?????

森田さんは来週、ニューヨークに行っちゃうの???
そんな~~~!!!

残念だったのは、森田さんとあゆみちゃんのシーンがなかったこと。
あのシーンは、大好きではまっていたのにな~   残念。。。

成宮くんと原田夏希ちゃんのシーンの
もう観れないのかな???  
そうだったら寂しい~。。。

そして4話は、なんともうクリスマス!  ツリー

展開がものすごく速い~ 

こうなったら、もうハチクロメンバーと
日本の四季旅行を楽しんじゃおう~

今週もエンドロール、楽しみに観た。
良かった♪♪  ダブルハート

第4話が待ちどうしい~  楽しみ♪♪  





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索