ハチミツとクローバーHP♪蜷川幸雄監督


ハチミツとクローバーのHP    Honey clover01 

スタッフさんのブログや、挿入されてる写真や絵も可愛いし、
内容もすごく充実してる♪

ポト・ギャラリーには、役者さんたちの
可愛いメイキングが載っていた。

成宮寛貴くんも、何枚か載っている。  音符

どの写真も、いいけれど
腕に2本線の入っているシャツを着ている
成宮くんと、原田夏希ちゃんとのツーショットは
本当にお似合いで雰囲気のある写真。

成海璃子ちゃんとの、青いガラスの指輪の写真も
海辺のシーンを、思い起こさせてくれる可愛い写真!

はぐちゃんとあゆみちゃんと森田さんの3人が
海辺で戯れて写真。

よく見ると成海璃子ちゃんと成宮くんは
寒さをもろともせず裸足!!

ピンクのパンプスが、なかなか絵になってて
ドラマのワンシーンのようでステキ。

3人が、キャッキャ笑いあっている声が
聞こえてきそうな、楽しそうな写真♪

厳冬に、浮き輪を持って海に入っている写真もある。
  
でも海から戻った成宮くんが、ふわふわの毛布にくるまれて
「幸せ~」 そうな顔してて、微笑ましい~      Honey

成海璃子ちゃん、綺麗な顔してる。
美人なので、凛としたしっかりした役も素敵だけれど
可愛い雰囲気の成海璃子ちゃんもいいな~

可愛い~ 

生田斗真くんは、残念ながら写真がない。 
このドラマで、はじめて生田くんを知ったけれど
生田くんは、ラジオを聴いた時にも思ったけれど声がいいな~♪

生田くんのメイキングが見れないのは残念。

そうそう、2話のエンディングロールの映像は
お好み焼きではなく、もんじゃ焼きだったんだね。 へら

楽しそうなハチクロファイブだったけれど
来週のエンディングも楽しみ     Honey

別冊カドカワ」 買ってきたので
ちょっとだけ読んだところ。

最後のページに、成宮くんのゆかりの人たちの
成宮くんについて、端的に聞くコーナーがある。

その中のお1人、蜷川幸雄監督がかなり乱暴な言葉で
強いメッセージを、成宮くんにおくっている。

・・・・・蜷川監督が、成宮くんが持つ
独自の個性の美しさを、安易に喪失して欲しくないという
強いメッセージを発信してることは分かる。

なんともったいないことをするんだ

この言葉が、蜷川監督の成宮くんに対する思いを
語ってるような気がする。

あの蜷川監督に、ここまで言って貰えるなんて
成宮寛貴くんだからだろうな~

ある意味うらやましい!!

他にも監督さん達や、そして大好きな中島美嘉ちゃんが
メッセージを寄せている。

ところで、堤幸彦監督のメッセージは面白い!

「どうだ!!まるで・・・・・」  って、
短い文の中にウイットにとんだ堤監督らしいメッセージ。

ドカーンとインパクトがあって
思わず、爆笑してしまった!

全8ページの記事、後からゆっくり読んでみたい。   ウッドストック

読後の感想は・・・・書けたら書いてみたいけれど・・・・どうかな?・・・・・

火曜日の 「いいとも」 楽しみにしていよう~

 
 



Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索