休日☆


雑穀が、いっぱい入ったご飯が炊き上がった。  

もちもちした食感が、ホント美味しい~


P1130767.jpg


彼が今日から
今年、始めての出張。

雑穀米のおにぎりと、トーフと青菜のお汁。
ハムにオムレツという簡単な食事を取ると
タクシーに乗り込んだ。

空港から、行ってきますコール。

そんなわけで暇になった私は、
片づけをしながら、観たいと思っても
予期せぬ用事が入って、なかなか観れなかった
「さんまのまんま」 を、やっと落ち着いて観ることに。

成宮くんは、バラエティーは苦手と聞くけど
さんまさん相手に、負けないでトークをくりひろげてた♪


P1130770.jpg
     (ブレさせてます

P~!なところもあったけれど、楽しい30分間だったな。

去年は3月に、さんまさんの番組の 「恋のから騒ぎ」 で
ゲスト出演してる。

初対面とは違うので、少しは気楽だったかな?

バラエティーの成宮くんは、なんとも楽しいので
また出て欲しいな~

ここのところ、ず~と聞いている「VOCALIST(ボーカリスト)」
このCDには、愛のメッセージがいっぱい。

徳永英明さんの声は、本当に独特なハスキーな澄んだ声。
その声で歌い上げる 「雪の華」 や 「桃色吐息」 は、特に良かった。

中島美嘉ちゃんの歌う 「雪の華」 が大好きで
もう何回もリピートして聞いてしまうんだけれど
徳永さんの歌う 「雪の華」 も何度もリピートしてる。

この曲の旋律が、本当にどこまでも私・・・・
ホント、好きなんだな~と思う 

  
img041.jpg


ハチミツとクローバーのHPに
キャスト5人の、スペシャル・トークが載ってる。 → hachikuro_bm.gif
 
明日は、ドラマも2回目
ハチクロファイブの活躍が楽しみ 





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索