ハチミツとクローバー☆番宣♪


ドラマ 「ハチミツとクローバー」 が、今夜から始まる

昨夜の 「「中居正広の生スーパードラマフェスティバル2008」  に続き、
今日は 「めざまし」 から始まって、番宣がたくさん♪

昨夜の 「ボーリング」 は、それまで順調にいっていたのに
成宮くんのガター!!♪  

もう、ガターを出した成宮寛貴くんがショック(?)で
転げまわっている様子が、可笑しくて可愛くて大笑い。(^^)

そして、つかさず成宮くんに飛びかかってぼこっていた
木村祐一さんと泉谷しげるさん♪

ナイスホーロー!!!
とっさの判断が、大人だよね。 (*^^*)

ほんと成宮くんは、残念だったんだろうけれど
おおいに盛り上がってしまった♪ 失敗もすごくオイシイ~ョ 

結果は生田くんの頑張りで準優勝!!!  良かった! 良かった♪

後ろで応援しているハチクロメンバーも
原田夏希ちゃん、向井理くんそして、成宮寛貴くん達が
それぞれ、個性が出ていて見ていて楽しかった!♪

知らなかった原田夏希ちゃん、向井理くんだったけれど
ぐっと親しみを覚えたし、ハチクロメンバー5人は明るい元気な雰囲気♪

原田夏希ちゃんは、ちょっとボーイッシュで可愛かったし
生田くんが投げている間、ず~とお祈りしていた向井理くんも面白い♪

成宮くんは、舞台や映画で見せる繊細で難しい役も
ギャニミードのようなキュートな役、妖艶な役もいいけれど
こういう学園ドラマも、なかなかはまっているので楽しみ♪

「スタンドアップ!」 「高校教師」 「オレンジデイズ!」 「ごくせん」
どれも、印象に残る役だった !♪ 今回も、とっても楽しみ♪

それにしても泉谷しげるさん達の、おじ様パワー全開で
ハチクロがおおいに目立ってたna。     

全体的に大人な、お洒落な感じの俳優さんたちのなかで
ハチクロメンバーの衣装と若さが、
(秋のドラマ番宣の時のようなお洒落な成宮くんも良かったけれど)
フレッシュ感のあるチームになっていた♪

そして今朝、早くから番宣のために頑張っていた
はぐちゃん役の成海璃子ちゃん。

可愛い、はぐちゃんだった。  かわいい~ 

はぐは、天才で奥の深い子なので成海璃子ちゃんの演技力が楽しみ♪

「ハチクロ」 HPの、インタビュー3人目に、
成宮寛貴くんがインタビューコーナーに登場。 → 

動画も、次々と紹介されてHPが充実してきてる。
今夜第1話は 

「春、恋におちた瞬間」

どんな、ドラマになっているのか原作ファンでもあるので
とっても、楽しみにしてる。

ギャグ満載だけれど、透明感のある
この漫画が、どんなふうにドラマ化されているのか
楽しみは大きい。 




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索