旬:「ラジオネームみやからいただきました」
   知らない小学生に、浣腸された
 二人しばらく爆笑♪

旬:「いきなり、知らない小学生に浣腸されたら・・・どうする?  ナリ?」
成:「ひっぱたく」 二人再び大笑い

旬:「ひっぱたくね~」
成:「ひっぱたきますね~ それ、間違いなく」

旬:「オマエ何してんだって・・話になるよね」
成:「浣腸しかえしてください。 それは!」  二人(笑)

旬:「さあ続きまして 岡山県のラジオネームひでおからいただきました。
   昔、夜までずっと遊んでいた公園が
   心霊スポットの本に紹介されていた


成:「えっ? もう一回言って?」
旬「昔、夜までず~と遊んでいた公園が、心霊スポットの本に紹介されていた

成:「あ~!! 俺もね・・・・・そういう経験あるわ」
旬:「う~ん?」

成:「俺がね、登ってた小山があるわけよ。それが全部、墓石で出来てた」
旬:「ふ~~~ん」

成:「これね、結構ねえ・・・・・ショックよ」
旬:「でもそういうのってさあ~ 結局 “そうだ” と、
   思った瞬間からそうなるわけじゃん」

成:「そうなの・・そう」

旬:「そうだと思ってなけりゃあ、そんなことないわけじゃん」
成:「旬は信じてないしょ! 基本的に」
旬:「まったく、信じないです」

成:「黄泉の世界とかさ~ 第六感・・・」
旬:「ぜんぜん信じない」

成:「俺はねえ~ 結構ね~信じますよ。 そういうの。
  だから結構へこみますね、これは」

旬:「俺、ぜんぜん信じないから、解かんない。 
   そういうの。。 さ、続きまして」

成:「へい」

旬:「ラジオネームこゆきからいただきました」
  「電子辞書で、今までに調べた
   言葉の履歴を見たら、半数が下ネタだった

成くんと旬くん「あっはっはっは」 二人して爆笑

成:「それは、まあ~ 俺もありますよ」
旬:「あるよね」

成:「ありますよ。 あの・・・携帯の履歴を調べたら、なんかこう~
   変なもんが出て来ちゃったりとかね。なんで、これを俺は
   こんなに打ったんだろう?っていうようなことありますね。
   ま、下ネタに限らず」


旬:「でも昔さあ、あの~ 国語辞典とかさ、広辞苑とかでさ~、
   それこそ、中学生ぐらいの時さ~ そういうさ~
   変な言葉??・・ばっかり調べた時とかなかった?」


成:「あ~ あったよ。 あった、あった」
旬:「テスト勉強してる最中とかにさ」

成:「あったよ、あった!あった」
旬:「大陰P~ とかさ~ そういう言葉をさ~   辞書をめくって調べたことあるよね~」

成:「ありますね~」
旬:「で、そうするとさ~ 次の言葉が出てくるわけよ。
   その大陰P~を調べるとさ~ 類似した言葉っていうので
   次にさ~ 大P~茎とかさ~ そういうのが出てくる訳。
   そうすると、そっちにいってみるとさあ、又次の言葉が出てきてさ~
   どんどんどん、めくっていってさ~」

成:「そう、楽しかったね~」

旬:「もう最終的には、横文字のバP~P~ーとかに繋がるわけです」(笑)
成:「そう、僕はマP~ターP~ーションからスタートしましたね」(笑)

旬:「アッハッハハ♪ さ~  ここで、1曲聴いていただきましょう~ 
   広島県あやかちゃんからのリクエスト」


       大塚愛でプラネタリューム

成:「ここで?」

= CM~

旬:「さ~ 今夜は、成宮寛貴さんにお付き合いいただいてお送りしています。
   さ~ 早速、メールを紹介いたしましょう~♪

   さ~ 下着関係、先ほど送ってくださいと言った下着関係の」

成:「聞きたいですねえ~ それは、はい」

旬:「送っていただいているので発表したいと思います。
   福岡県のラジオネームメロンからいただきました」


成:「メロンちゃん」

旬:「私の友達は、なにかの有名なブランドの下着で、
   白のフリルとピンクのリボン付きを、学校にして来てて
   値段は、上下合わせて3万円弱って言ってました


成:「たっけ~」
旬:「もう一発で、あのお金なくなっちゃうんじゃん! 3万円」

成:「間違いないですね」
旬:「うん。でも学校にして来ててってことは
   高校生かな~?  中学生かな~?」


成:「高校生?」
旬:「高校生かあ~?」
成:「たぶんね」

旬:「白のフリルとピンクのリボン付き。 気になりますね~」
成:「リボンは、いいですね~」

旬:「ええ、 気になりますね~」
成:「はい」 

旬:「さ~  続きまして、神奈川県のラジオネームりんりんから頂きました。
   旬くん、ナリくん、こんばんは

成:「こんばんは」

旬:「私、さっきまで彼氏といたため、
   只今の下着は、上下セットで18,000円です

成:「素晴らしい~  何が素晴らしいって?・・
   何がすばらしい~?・・・ その先読んでよ」

旬:「うん・・・ここまで」

成:「あ、マジ? 18,000円か~。どんな下着なんだろうね?」
旬:「だってさ~ でもさ~、私、さっきまで彼氏といたため、
   只今の下着は上下セットで18,000円です・・」


成:「それは、勝負下着っていうことですか?」
旬:「なんか、ええ~ !!・・そういうことじゃない? だって」

成:「そうですよね~」
旬:「勝負は、してないかも知んないね、今日は」

成:「でも、ま、彼氏といたわけでしょ?」
旬:「うん」
成:「勝負なんじゃないすか!?」

旬:「なんかいろんな・・ね、想像してしまいますけども、
   さ~ 続きましていってみましょう」

成:「はい」

旬:「ラジオネームかずみからいただきました」

旬:「上が2万、下が1万です。でも素材とかもそうだけど、
   モチベーションが違います。好きな人と逢うときは必ず、
   下着も可愛いものを選びます


成:「そうだよね~」
旬:「別に見てもらうために着けて行くのではなく、
   気持ちの問題で、不思議と可愛い下着を着けていると、
   気持ちも可愛いくいられます。


成:「うん」
旬:「・・・って。これすごい解かる気するね」
成:「そうだね」

旬:「でさ~ 今日は、とびっきりお洒落したな~って思った時って
   なんか気分ドキドキするじゃん。  誘われた時にさ。
   ま~ 俺、最近お洒落なんてほとんどしてないけど」

成:「おっと! 寂しい発言出ました~」

旬:「ウッフフフ♪ さ~ 続きまして、岡山県のラジオネーム
   ジョジョからいただきました」

成:「ジョジョ~」

旬:「小栗さん、成宮さん、こんばんは
成「こんばんは」

旬:「先ほど、パンティの話題が出ましたが、
   お二人は、弟を自由にさせたい派ですか? 固定させたい派ですか?
   ちなみに僕は自由にさせたいです
(笑)
成:「へえ~

旬:「どっち?」
成:「俺、締め付け派」

旬:「締め付け派?」
成:「はい」

旬:「うん、俺も意外と・・・自由だとさ
   ・・・・・ちょっと自由すぎるじゃん」

成:「そうなんだよね。ちょっとこう弟に対して、
   Sな気持ちが働くよね


旬:「ウッフフフフフフフ♪ まずさ~ 弟ってなんだよ」 笑

旬:「まず、そこが一番問題だろ~」
成:「うるせ~よ」

二人:「アッハハハ♪~」 笑

旬:「さ~ 続きまして、いってみましょう~」
成:「はい」

旬:「宮城県のラジオネームこずえからいただきました」

旬くん、成くん、こんばんは。私は、“お気に召すまま” の
   舞台を観に行ってから、成宮くんのファンになりました


成:「はい、有り難うございます」

旬:「なので、成宮くんがゲストで来る事を本当に楽しみにしてました。
   ドラマの“スワンの馬鹿” も、毎週見てます。
   もし良かったら、“スワンの馬鹿” の中での
   面白いエピソードなどあったら教えてください


成:「エピソード?・・・・・」
旬:「うん」

成:「そうすね~。う~んとですね~ え~と
   最近なんですけど、あの~ 他の人を撮っている時は
   なんともないんですよ。だけど俺の方向・・・俺のアップを撮る時に
   電磁波・・・が出ちゃうみたいで」

旬:「うん?」

成:「なんかこう・・・あの~ 映像が乱れる。 
   で、それを防ぐのに、あのいろんな
   なんかこう~ 何? サランラップじゃない、なんだっけ、あの~

   あの~  光ってるやつ?? アルミホイル?
   アルミホイルを巻いたりとかするんだよ」

旬:「うん」

成:「なんだけど、いっこうに、それが直んなかったりとかして
   すごく、現場が押しちゃったりとかするわけ」


旬:「成宮から、電磁波が出てるの!?」
成:「・・って言うことに今は、現場ではなってるんだけど~
   そんな感じで、”電磁マン”と呼ばれてます。 現場では」


旬:「電磁マン成宮♪

旬くんは成宮くんの話に、ず~と あいづちをうっている。

成:「はい」
旬:「へえ~~~!!」
成:「そういう感じで」

旬:「さ~! さ~! さ~! 皆さん!
   ほんとに、沢山のメールありがとうございました。
   あ!?  もう一枚いきますか? 
   え~  埼玉市のラジオネームあこからいただきました」

成:「あこちゃ~ん」

旬:「今日はお気に召すままのDVDが届いたので
   ラジオが始まる寸前まで観てました。
 
   4年前の作品も、すごく面白かったんですが
   今年の再演、小栗さん、成宮さん、すごく磨きがかかってて
   素敵だったな~って思い返して観ました。
   カリギュラは来週の今日観に行けるのですが、
   かなり楽しみです
・・・と」


成:「うん! 俺も観に行くよ」
旬:「うん、是非観に来て。そしてね、
   今日ね、“お気に召すまま” のDVD、そう・・・初演の時の
   “お気に召すまま” のDVDが発売になったようなので
   興味がある方は、そちらもチェックしてください!」


成:「ぜひ!、 ぜひ・・・・・どうですか?」
旬:「観たくないよね、初演の “お気に召すまま”」

成:「いや~」
旬:「ほんと、観たくないんだけど」

成:「ちょっと、恥ずかしいね」
旬:「恥ずかしいよね~」

成:「なんで、初演を売るんだろう~ね?」
旬:「再演、撮ってくれりゃあ・・・良かったのにね」

成:「ア、ハッハッハ・・・と言うのが、ほんとに」
旬:「まあ、でも初演のね・・・こう、あの頃21歳? だった僕らの」
成:「そうだね」

旬:「青く、勢いのある、若さというものがね」
成:「そうですね」

旬:「伝わったらいいな~ とは思いますよね」
成:「うん」

旬:「さ~ それでは皆さん。 ほんとに
   沢山のメールありがとうございました。

   と、。言うことでね、長い時間お付き合いいただきましたが
   ナリくんとは、この辺でお別れということになってしまいました」


成:「寂しいです!」
旬:「さあさ、ここで成宮寛貴さんからお知らせが」

成:「はい。 え~っとですね、今 “スワンの馬鹿” という・・・
   “スワンの馬鹿~小遣い3万円の恋” という
   え~ ドラマを、やっております。毎週火曜日夜10時から
   フジテレビ系列でやってます」


旬:「そして、来週の火曜は第5話が放送と?」
成:「そうなんです」

旬:「うん・・・さ~あ、さ
   今夜は、如何でしたか?」

成:「久々でしたからね」
旬:「久々だね」

成:「ね、なんかすごく、え~ 旬くんは
   頑張ってるんだなっていうのを感じました!」

旬:「ウッフフフ うるさい♪」

成:「なんか、同年代のさ~ あの役者の人と、こう・・接することって
   あんまり最近なくって、で、なんかこう・・・
   やっぱこう、先輩ばっかいると・・・なんかまた
   ちょっと違う気持ちなんだよね。
   だから、同年代の頑張ってる旬な、小栗旬な」


旬:「ウフフフ  なんだよ!! うるさいよ」(笑)

成:「(笑) なんかこう~ 頑張ってるやつを見ると
   あ、俺も頑張んないとな、という風に思ったりとかして
   ま~ 今日は、すごく旬に会えて良かったな
   と、あの、思いました」


旬:「有り難うございます」
成:「ちょっと、若干、今、マスクをしている小栗旬くんですけども」
旬:「僕はね」
成:「はい」

旬:「あいかわらず成宮くん、ぶっ飛んでるな~と思うしね。
   そのね~ ちょっと、こう~ぶっ飛んでる感じ?」

成:「はい」
旬:「ナリの」

成:「はい」
旬:「そのままでいて欲しいな~と思います」

成:「変わり続けて行きますが、変わり続けないでもいますのでちゃんと。
   ちゃんと、こう大事にしつつ、自分のいいところは。
   ま~ でも、自分で良いところをね・・・
   なかなか、こお~、気付いてキープしていくってことは難しいですけど」

旬:「なるほどね」

成:「でも・・・ま~」
旬:「研ぎ澄ましていってください。どんどん」

成:「旬くんと一緒にまた、仕事が出来るのを楽しみにしております」
旬:「こちらもです」

旬:「はい。 じゃあ~ 是非また来てくださいね」
成:「もちろんです。また遊びに来ます」

旬:「と言うことで、今夜のゲストは成宮寛貴さんでした」
成:「どうも」

旬:「有り難うございました!」
成:「有り難うございました!」

旬:「おやすみ~」
成:「おやすみ~」


http://www.allnightnippon.com/oguri/index.php?line=4

成宮くんの回は#41     レポ → (1)  レポ → (2)
                           img038.jpg



                
スポンサーサイト

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索