「女性セブン」―成宮寛貴

new.jpg

7月14日発売の「わんわん共和国」という
犬の雑誌に、成宮寛貴くんの記事が載せられています。


「ENTERTAINMENT WAN SELECTION」と題されたコーナーで
「Close up!/成宮寛貴」として記事にされているようです。

残念ながら「わんわん共和国」というペット雑誌は
見つからず、まだ記事を見てないんですが、
なんだか気になります。

犬の雑誌に載っているということは、
成宮くん犬を飼っているんでしょうか? 
そういえば05年11月号の雑誌「えいち H」の記事のなかで
「サーバルキャット」を飼いたいと言っていたので
もしかしたらネコを飼っているのかもですが?
我が家が動物病院から貰ってくる雑誌は
「PEPPY」なので残念!

ほかには、堂本剛さんや大西麻恵さん、松本秀樹さんの
記事が載っています。

昨日本屋さんでもっと、いろいろ雑誌を
見てみれば良かったんですが・・・・・。
今度本屋さんでもう1度チェックしたいです。

☆ momoさんが雑誌「わんわん共和国」を見てきてくださいました。
  それによると、「わんわん共和国」での成宮くんの記事は、 
  犬のことではなくドラマ「スイッチを押すとき」の
  記事とステキな写真が載っているようです。
  momoさん、情報有り難うございました。(7月15日)
   (Gyaoを見るには、無料登録が必要です)



cover06-28.jpg


13日発売の「女性セブン」の「グラフ」コーナーの
成宮くんは突然のように、女性誌を飾っていました。

「わんわん共和国」も「女性セブン」も
成宮くんのオフィシャルで紹介されていなかったので
見逃してしまうところでした。

映画や舞台が近づいてくると、オフィシャルで
紹介しきれない雑誌も出てくると思うので
これから本屋に行ったら雑誌をいろいろ
見てみたいと思います。

「女性セブン」の成宮くんですが、03年からの
ファションの履歴が載っていました。

「端正なルックスだから何を着ても似合うはず」
「でもあえてチャレンジなファッションで主張」

「無印もシャネルも日常着」という題のもと
なんともお宝の成宮くんが載っています。

すご~い! さすがの重ね着、色の組み合わせです。
なかなか普通の人には、着こなせないような感じのものも。

でもそれを着こなしてしまって、カッコイイのは
ファッションリーダーと言われるだけの
バランス感覚とセンスの良さなんでしょうね。

若い頃の成宮くんは、ゆるゆるファッションだったんですね。
04年からは、ちょっとカッコイイ系かな?

成宮くんは迷彩パンツが、お気に入り?なのかな?
そうそう迷彩パンズとシャネルの、ジャケットの
組み合わせもありましたよね。

あれは韓国での映画「ナナ」の記者会見でしたね。
あの時もなかなかお似合いでした。
わたしが好きなのは、10ページ右下6タイプ、 
結構成宮くんの、イメージぽい気がするな~。

でも「あらしのよるに」の舞台挨拶のときのチェックの
スーツや「乱歩地獄」「魔界転生」の制作発表のときの
スーツにブーツ姿もなかなかステキでした。

それにしてもこれだけの個性的な服を着こなしてしまう、
成宮くんのお洒落センスはすごいです。

若い頃?の成宮くんも( まだ23歳ですが )可愛いけれど、
大人ぽい成宮くんもステキです。

成宮くんは超ハンサムなので 
何を着ても似合うのですが、
かえってシンプルな服の時が、意外と爽やかで格好良くて
ルックスが、よりきわだって見え、わたしは好きなんですよ。

でも超チャレンジングな服を着こなすところも
成宮寛貴くんならではなので、今後も楽しみです。

ダイヤが散りばめられたGショック!
初めて見ました!
ダイヤのGショックというところが成宮くんらしいです。

海外では意外と身に着けている時計などで、
その人なりを、見られてしまうことがあるそうですから
いい時計をしてることは、必要ですよね。

高いものも無印も、いっしょに愛用している成宮くん、
今後どんなファッションを、見せてくれるのか!
楽しみです。






img097.jpg




☆ サーバルキャット 

  足が長く耳の大きな、ヒョウに似たスリムなネコ 
  低く飛ぶ鳥を狩ってしまうほどのジャンプ力がある。
  そのジャンプ力は3メートルというすごさ。
  だいたい価格は200万円ほど。






  




Pagetop

トラックバック

コメント

わんわん情報ありがとう!
あおいさん、こんばんわ!
「わんわん共和国」の情報、ありがとうございま~す!
あおいさんの情報網、スゴイですね!!v-238
うちにはワンちゃんいないので、こんな雑誌があることすら知らなかったんですが、
ナリくんはどんなコーナーで Close up されてるんでしょうね。。。
このところ、雑誌や「スイッチ~」の立ち読み(買えばいいのにね・・・笑)をしに、よく本屋さんへ行ってるんですが、また明日も気になって、チェックしに行く事になりそうです・・・(^^;)
私にとって、「女性セブン」は美容院で読むもの!と決まってましたが、今日はたまらず連れて帰ってきました~!v-10
私はどのナリくんのファッションがタイプかな~?
2005年最後の。。。カナ~・・・
歳のせいか、やっぱり落ち着いたモノが好きみたいです。。。(^^;)
  • 2006-07-14│21:40 |
  • momo URL│
  • [edit]
すごい情報網
あおいさん こんばんは

あおいさん すごい情報網です!!
尊敬しちゃいます!!
「わんわん共和国」なる雑誌があることすら
知りませんでした。。(ネコ派なもので。。)
明日もまた、本屋にダーッシュだv-30

「女性セブン」などの週刊誌は立読みか銀行、美容院で読んでおりましたが、今回はお持ち帰りいたしました。(320円もするんですねv-40
27体のナリ どれもかっこいかったですv-238
私的NO.1は「ラブストーリー大賞」の時かな。

サーバルキャット どうなったんでしょうね?
飼うのやめて欲しいです。
忙しくて面倒見れないだろうし、
ナリの綺麗な顔や身体に傷が。。
いや、朝になったらナリ&弟君いなくなってるかもv-12
  • 2006-07-14│23:25 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
momoさん♪
momoさ~ん、こんばんわ! e-51

今日は暑かったですね。
うちのほうは、ついに最高35度まであがってしまったんですよ。
なんだかグッタリしてしまいました。 e-483

昨日本屋さんに行ったのに、「ワンワン共和国」
発見できず、残念でした。 i-238
気になるので、
本屋さんを、また覗きにいってみたいです。

「女性セブン」、わたしも久し振りに購入しちゃいました。 e-68
女性誌って、いつもは私も美容院で読んでいるんです。
でも今回はつい私も、買ってしまいました。i-229

momoさんe-51、ナリくんのファッション、
私もシンプルでスキリとしたのが好きなんですよ~。i-179
私の知らない頃の、ナリくんが見れて今回は
お買い得でした。

「スイッチ~」何回かの立ち読みで、読みやすいこともあってつい読んじゃいました。 i-229
大型書店は、仮読みができる(?)コーナーもあって、
いつまでいても気楽なので、お気にいりなんですよ。
(そのかわり何冊か本を買ったのでゆるしてね・・・・・汗)
それにしても、切ないお話でした。

momoさ~んe-51お互いに
夏ばてしないで夏を乗り切りましょうね。e-343 


 
  • 2006-07-15│00:14 |
  • あおい URL
  • [edit]
サーバルキャット♪
ひろろんさ~んe-51 こんばんわ!

今日は暑かったですね。
あまりの暑さで、かき氷昼間ひとりで
作って食べちゃいました。 e-483

「女性セブン」のお宝写真を見て、やっぱりナリくんは、
ファッションリーダーだと言われるだけ
あるな~と思ちゃいました。

スタイリストがついていなくて、自分で着こなしていたんですね。 
「ラブストーリー大賞」の時のストライプのジャケットも
おしゃれでしたよね。 e-420

サーバルキャット、ナリくん飼っているんでしょうか?気になりますよね~。

狩の能力が高い、3メートルもジャンプするネコって? 
いくら人気ペットとはいえ、怖すぎですよね。
 
でもなんだかすごくスタイルのいい、
感動するほどキレイなネコらしいですよね。e-345

ナリくんサーバルキャット、飼っているどころではない
忙しさだと思いますが・・・・・?
もうナリくんの部屋にいるんでしょうか?
気になります!

ひろろんさん、夏ばてしないでね。e-266
  • 2006-07-15│01:01 |
  • あおい URL
  • [edit]
こんにちは(^^)
「わんわん共和国」情報ありがとうございま~すv-22
まさか、わんこ雑誌に ナリが登場とは?!
びっくりです!ノーマークでした(><)
あおいさん、すご~いv-238ありがとう!
本屋にあるのかなぁ~ 探しに行かなくては!

ナリ何回かわんことの 2ショット写真ありますよね~
きっと おうちには いないと思うけど・・・
「I'm」の中でも ゴールデンとの kISSv-24
犬好きじゃないと 出来ないですよね(^^)
あの 犬になりてぇ~~~(><)といつも 思うめぐであります・・・
犬、全く関係ないじゃん!
あおいさん、おはようございま~す!
こちらで教えて頂いた「わんわん共和国」情報を
shinyの掲示板にお知らせさせて頂きました。
今日、早速本屋で立ち読みしてきたのですが・・・
犬の「い」の字も出てこないインタビューで(汗)
内容は「スイッチ~」についてのみでした!v-22
写真はなかなかキレイなので、それを見てくるだけでも価値あり!カナ?
  • 2006-07-15│11:05 |
  • momo URL│
  • [edit]
こんにちは~♪
めぐさ~んe-51 暑いですね。

かき氷を今日も作って、食べているあおいです。e-483

momoさんが調べてきてくださって、分かったのですが
「わんわん共和国」には、ナリくんとペットのことではなく
ドラマ「すいっち~」の記事と写真が載っているようです。
ワンちゃんの雑誌なので、すっかりナリくんと
ペットのことだと思っていました。 i-229
さっそく私も見てきたいと思っています。

めぐさ~ん、お互いに夏ばてしないで
夏を乗り切りましょうね。 e-266


momoさ~んe-51 今日も暑いですね。

さっそく見てきてくださって有り難うございました。e-328
そうか、犬のことではなかったんですね。
犬の雑誌なので、すっかりナリくんとペットの
ことが載っているのかと思ちゃいました。 i-229

さっそく頂いた情報を、記事の中にも載させてもらいました。
有り難うございました。 

「わんわん共和国」のドラマ「スイッチ~」の記事と
写真がキレイだとのことですので、さっそく私も
見てきたいです。

momoさ~ん、ありがとう! e-266

  • 2006-07-15│12:08 |
  • あおい URL
  • [edit]
はじめまして!
あおいさん、はじめまして!
かずみさんのところからとんできました。
あすりんと申します。
めぐさんのところでもお名前は拝見していたんですが、
ブログにお邪魔するのは初めてです。どうぞよろしくお願いしま~すm(__)m
ShinyのBBSでmomoさんから『わんわん~』情報教えていただきました。ありがとうございます!!
あおいさんのナリアンテナ、すごいですねぇv-424
さっそく見てきましたv-343ステキなナリくん満載でした~♪なぜにペット雑誌に?っていうのはありますが。。
暑さでバテバテでしたが、元気ビタミンもらってきましたv-221
またお邪魔させてもらいますね~。
どうぞよろしくお願いしますv-411
  • 2006-07-15│20:39 |
  • あすりん URL│
  • [edit]
はじめまして ♪
あすりんさん、はじめまして!

今日は書き込みをしてくださって、有り難うございます。
嬉しかったです。 e-51
ナリくんファンになって、まだ日の浅いあおいといいます。
こちらこそ、よろしくお願いします。 e-266

「わんわん~」ペット雑誌ですので、
momoさんに教えてもらうまで、ナリくんとペットの
ことかと思っていたんですよ。 i-229
サーバルペットを飼っているのかと、心配しちゃってました。 i-230

あすりんさん、これからも
どうぞよろしくお願いします。

またぜひ遊びにきてくださいね。 e-343
  • 2006-07-15│23:25 |
  • あおい URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索