クリスマス☆ハチクロの動画


今日はクリスマス


P1130715.jpg
 (ガレリア1階から見た、東京ミッドタウンの緑地に面したイルミネーション)


ここ数日、クリスマス会やお誕生日会でバタバタ

おまけに毎年、年賀状を作ってくれる彼が
今年は仕事が忙くて、私がトライすることになり
さらに大忙し。

おまけに、彼が数年前の筆王で作った住所録を
私のパソコンの、新しい筆王に上手くコピーが出来ずに四苦八苦。

見かねたカイトが、新しい筆王に難なくコピーしてくれて
やっと、住所がアップ。

でも、今度は。。。。。

ねずみが上手く描けずに、再びカイトが登場。

結局、印刷までカイトがやってくれてホッとして25日の今朝、
近くのポストに投函。

住所録を外付けのHDに、完全移動させて一服   

ほとんど、自分がしたのではないけれど、なぜか疲労感。。。


      DSC00239.jpg
    (コートヤードの、メインツリー KIRIKO Tree)

そんな、なか

“舞台 「ハムレット」” を、少しだけ観ることが出来た♪

蜷川さんの舞台は、オープニングとフィナーレが
ドラマチックなので、楽しみ。

今回も荘厳な歌が、朗々と劇場に響きわたり素敵だった。

約3時間の、深夜遅くまでの舞台だったので最後まで観れず残念。

録画しておいたので、今日は成宮くんが登場している
2場面だけを先に観せていただいた。

まずは、すご~く可愛いくて
アンゼルセンの、絵本から抜け出てきたようなキュートな女の子役。 

主役のハムレット役の市村正親さんを
膝枕しているシーンでは、ず~と、ニコニコしていて綺麗だった。

そして次のシーンは、王子フォーティンブラス役で登場。
なんと、本物のバイクに乗って舞台に登場というサプライズ。

可憐な女の子役とは、真逆のカッコいい王子だった♪

舞台にバイクが、爆音と共に走りこんでくる設定は
なかなか意表をついていて面白かった。

舞台は3時間に及ぶので
今度、ゆっくり通して観せていただく予定。

         

「めざまし」で、ハチクロの番宣が流れて
何だかいい感じで楽しそうなドラマを見れる予感  →  めざまし動画  
ネプリーグの最後のほうに “ハチミツとクローバー” の番宣があって
成海璃子ちゃんと生田斗真くんが出演していた。    
                              
成海璃子ちゃんは、ふわっとした感じで可愛いかった♪
生田くんも、なかなかの明るい好青年だった♪

また今日は、公式HPで動画がアップされて
早速、お邪魔してきた。                HP→  hachikuro_bm.gif

なかなか動画が見つからなかったのは
画面上部に、ツールバーが何本もあったから・・・・・・

さっそく、1本をたたんだら見つかった♪

みんな楽しそう~だったので微笑ましかったな。

今日は 「TVLIFE」 を購入。

P79に、成海璃子ちゃん生田斗真くん、原田夏希ちゃん、向井理くん
そして、成宮寛貴くんの5人の集合写真と
もんじゃ焼きのシーンの写真が4枚載っていた。

5人が爽やかにフレームに収まっていい感じ。

成海璃子ちゃんと成宮くんの写真や
みんなで、もんんじゃ焼きをつついている写真は、
ほんとうに楽しそう~

この時、みんなのアドリブが全開して
斗真くんが成宮くんにもんじゃ焼きを食べさせたり、
乾杯したりで、本気で楽しそうだったようだ。

いつも、難解で大人びた役が多い成宮くんだけれど
年に相応した役は、本当に久しぶりで楽しみ♪

田中役の原田夏希ちゃんは、始めましての女優さんなんだけれど
ストレートなロングな髪がよく似合う笑顔が可愛い~女優さんだった。

森田くんは、この田中によく蹴られるんだけれど
楽しそうなドラマになりそう~

それにしても、ハチクロのHPの充実ぶりは楽しい~


DSC00240.jpg
        (ミッドタウン周辺のイルミネーション)





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索