ブログ―@DEEP!

img094.jpg

「アキハバラ@DEEP」の
マユミンのブログ、配信されていました。



マユミンの今回のブログは、なが~い記事で、
現場のスタッフの人達のことや、「アキハバラ@DEEP」の
事務所セットのことなどが記事にされていました。

12日のマユミンのブログでは、撮影もあと
1日と書かれていましたが、
動画でも、役者の人達は7月13日をもって
クランクアップすると書かれていました。
もう今日でクランクアップしたんですね。

超お久し振りなマユミンのブログでしたが、
ブログがあがるのが楽しみだっただけに
動画も含めて今後どうなるのか?
気になるところです。

今回のブログは、源孝志監督がお洒落でワイン好き、
という情報など、なかなか興味深い記事でした。

でも成宮寛貴くんや忍成修吾くん、山田優ちゃん達のことが
記事になっていなかったことは、
ちょっと残念だったかも。
もしリアルタイムのブログが終わるのなら最後には、
役者の人達のことを記事にあげて欲しいな~!

山田優ちゃんのかっこいいブログに、
「@DEEP」のことが少し載せられていました。

今週発売の女性セブンにも
雑誌内の「グラフ」コーナーに、「@DEEP」のことと、
成宮くんの「無印もシャネルも日常着」と
題された記事と写真が沢山載っています。

そうそう「@DEEP」のことではないのですが、
石田衣良さんのスペシャルインタビューを見つけました。→ 

今日は朝早くから映画館に行ったり、大型書店を
覗いてきました。
ネットで本を注文することが多くなり、
こうした大型書店は本当に久し振りでした。

新作本を覗いたり「スイッチを押して」を
立ち読みしたり?(最後がやっぱり切ないです 


後はパソコン誌コーナーへ。

パソコンの専門書から初心者用の雑誌など、以前と比べて
パソコンの専門コーナーが、広く設けられていてビックリでした。

パソコンをしていると、エラーメッセージが出たり
編集中の文章が消えてしまったりと、
何かとトラブルに巻き込まれてしまうことがあるので
何冊かトラブル回避の本を購入しました。
パソコンの初心者のまま、ず~ときているので
もっとパソコンのことが知りたいな~と思うこの頃です。











img095.jpg
 (クリックしてみてね





Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索