雑誌 ― 放物線!

img091.jpg

「Gyao Magazine」 先日280円で購入した
超激安な雑誌ですが、読み進めていくうちに、
内容の充実ぶりと、値段の安さに大満足しています。


Gyaoの宣伝マンではないけれど、この280円の雑誌
ほんと!超お買い得でした。音楽、映画、テレビの
記事や写真がすご~く盛り沢山なんですよ。 
お得なことが大好きなので、
次号もきっと買っているような気がします。

この雑誌の「この100人・・・・」で成宮くんが取り上げられて
いることを数日前の記事に書きましたが、
その後さらに読み進めていくと、P50~52まで
石田衣良さんの作品「アキハバラ@DEEP」が
取り上げられていることが分かりました。

「人気小説家の素顔に接近!」と題された記事は、
衣良さんの作品の映像化について、
また衣良さんが、ここまで愛される理由について。


31459334.jpg



2ページにわたって、衣良さんのインタビューが
載せられています。
またP52ページには、映画「アキハバラ@DEEP」のことも
記事にされていました。

今夏放送の上戸彩さん主演の「下北サンデーズ」も
衣良さんの作品なんですね。

衣良さんは、「僕の小説をきっかけに、それぞれの分野の
スタッフが楽しんで遊んでくれたら満足」

「僕の仕事は、その遊びの最初のアイデア、
発火点を作ることだと思っている」と
おしゃっているのが印象的でした。

人気の小説や漫画が、実写化されると
原作の大ファンの方からは、実写化に対して
厳しいものになりがちです。
原作を大事に思っているからなんですが・・・・。

でも今日、衣良さんの記事を読んで、
原作は原作、映画は映画と楽しんで
見ればいいんだなと思いました。

そうそう、雑誌のことを書いていたら思い出しました。
以前映画「ナナ」や「乱歩地獄」のことを
書いてくれた「ロケジャパン」さんのブログ
成宮くんの記事を見つけました。


_m_locationjapan.png



「ロケーション ジャパン」のスタッフの方
のブログなんですが
そのなかの「インタビューコーナー」に、
「アキハバラ@DEEP」の成宮くんと忍成くんの
インタビューの様子が載っていました。
 
成宮くんは「こんな瞳のきれいな人、初めてみた !」って
いうぐらい瞳が大きくてきれいだったそうです。

今回はインタビュー前の記事だったんですが、
今後は、インタビュー記事や取材のウラ話などを
載せてくれるようですので楽しみです。

そうそう「チャリティー、オークション」の結果ですが、
成宮くんのデニムのベストは、
28万3千円で落札されました。

ここまでいくとは思いませんでしたので
ビックリでした。 
でもチャリティーですから、高く落札されて
良かったですよね。


一万人大調査完全ランキング」の中に
成宮くんを見つけました。

成宮くんは39位、同じく39位には
イチローさん・中田英寿さんがランクイン。
イチローや中田と一緒なんて成宮くん、すごい!!

ちなみに同じ事務所の桜塚やっくんは162位
小栗旬くんは69位、長瀬智也くんは54位でした。

長瀬くんといえば、長瀬くん主演のドラマ
マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」見ました!!

このドラマ見る予定じゃなかったのに 
たまたまテレビがついていて、なにげなく
見たんですよ。

もう本当にありえない話しだし、主人公はおバカな男だし、
でもなんだかすご~く面白かったんです。 

だいたい、いくら放物線で計算しても、あの距離を
飛べっこないのに、ヤクザな若頭は
校旗をしょって、ムササビみたいに飛んだんですよ!!! 

今週もきっと見ていると思います ♪









Pagetop

トラックバック

コメント

あおいさん こんばんは
私も「ロケジャパン」の記者の方のブログ読みましたv-222
「こんな瞳のきれいな人初めてみた!」
「誠実な人柄」
ん~そうでしょうそうでしょうとPCの前で頷いてました。
忍成君 色白・美肌みたいですね。
色白・美肌はナリも負けてないはず。
「瞳の力」に顔よく見れなかったのかしら(^^
あの瞳で見つめられたら、恥ずかしくて俯いてしまいそうですもの。(一度でいいから見つめられてみたいけれど。。)

「抱かれてみたい男」ランキング
私的にはナリ断トツ1位です!
04年のジュノンの「抱かれたい男」ランキング
ナリ キムタクを押えて堂々のNO.1ですよv-238

オークション最終落札価格には、本当にビックリ&すごい!!
まさか、この価格までいくとは思いませんでした。
ナリ人気恐るべし!かな?

「Gyao Magazine」の中のナリの言葉で
「演じることが生きがいになっている。。。」
充実した日々を送っているのだと感じました。
ナリには、いつまでも演じていて欲しいです。
  • 2006-07-12│22:42 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
すご~い ♪
ひろろんさ~ん e-51 こんばんは!

「ロケジャパンのブログ」は、見逃せないですよね。
次の記事が楽しみです。 e-343

「抱かれたい男」ランキング04年には
キムタクをさえて1位だったんですか~!?
すごい!!
その頃のナリくんを、知らないわたし。 i-241

オークション、あそこまでいくとは
思わなかったですよね。28万円超とは!
これもスゴイの一言です。

「Gyao Magazine」安いですよね。
映画雑誌は全般に高いので、
今いちおしの雑誌なんですよ。

ナリくんのこれからの活躍が
楽しみです v-352

  • 2006-07-13│00:29 |
  • あおい URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索