スワンの馬鹿!ー 本音を知りたい川瀬社長


「スワンの馬鹿!」 9話

「成宮くんの出演が少なすぎるョ~」 などと言いながらも・・・・・

結構、スワンさん達おじ様3人組や
真澄さん(田中美佐子)に大笑いしながら、
楽しく観てきた 「スワンの馬鹿!」 も、もう9話。

来週で終わりかと思うと・・・・・・何だか、淋しい~

9話の中では、今回の回が一番好きだったな~

諏訪野さん(上川隆也)と、川瀬社長(成宮寛貴)の
9話の芝居は見ごたえ充分だった。
お2人とも熱演だったな~ ♪

成宮くんが、スワンさんとやりあうところはなかなかの迫力だった!

25歳で成功しちゃう頭脳があるんだから
解決に暴力で訴えるのは、いただけなかったけれど。。。

川瀬社長は、人に裏切られてボロボロになった時。。。

それまでスワンさんに対して抑えていたものが
押さえ切れなくなったんだろうな~

優しさという名で、大人の対応をする
自分の気持ちに曖昧なスワンさん (´ε`;)

思いっきり無責任な、いい人ぶりっ子なスワンさんが
川瀬ナリは・・・・・許せなかったんだろうな~

裏切られて苦悩する川瀬ナリ、2人の格闘シーン!や
酔っ払いシーンなどなど、成宮くんのてんこ盛の第9話♪

もう思いっきり成宮くんの、応援で力が入ってしまった!

だって。。「痛い!痛い~!」 ・・・・・思わず頑張れ!!って応援! (^^;

格闘シーンは、お2人とも特に熱演だったな~ 

今まで虚勢張ってた川瀬ナリだったけれど・・・・・

すべてを失って、上川スワンさんに
言いたいことも言った後の、
自然な感じで、力がぬけたような顔が良かったな。

1話から、

「もっと成宮くんが出てほしいな~!」 

なんて言ってきたけれど
今回の9話で満足、満足!

ドラマを、ず~と観続けることはエネルギーがいるけれど
この 「スワンの馬鹿!」 は、
けっこう 「ああだ!こうだ!」 と言いながら
最終回まで楽しく観れそう~

上川さんも、劇団ひとりさんも梶原善さんのドタバタ振りといい
3人のスワンさんたちは面白かったな。

来週は川瀬ナリも3万円の仲間なのか?

それとも・・・・・


最終回が、楽しみ! 楽しみ♪

「ハチクロ」 の、予告動画  →  





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索