チャリティーオークション「Wa」―成宮寛貴!

img089.jpg


この雑誌は、成宮寛貴くんが表紙を飾る
(株)宝島社から出版されている「smart」特別編集
「古着大図鑑 Vol、5 2006年春夏号」です。

なか4ページに載っている「デニムスタイル」のなかで
成宮くんが着ているデニムのベストが
チャリティーに出品され、高額で入札されています。




チャリティー・オークション「Wa」で
成宮寛貴くんが出品している、
あのデニムのベストが、なんと!

「153、000円」という高額で入札されているんですよ。

残り16時間でどのくらいで落札されるのか!?
チャリティーオークションなので、出来るだけ高く
落札されるといいですよね。
それにしても、すごいな~。

G2プロデュースより「魔界転生」の
ネットリザーブでのチケットについてのメールがありました。

チケットが届くのが、公演10日前なんですね?
それまで自分の席が分からないのは、
チョット残念かも。 いい席でありますように!


IMGKYDGNC200606280001L.jpg



この頃「アキハバラ@DEEP」の公式ページに
遊びに行って「ブログ」に入ろうとしても、なぜか
ブロックされてしまい、なかなか入れないんですよ。 (涙)

それで「ブログ」だけ、別口から入れるように
していたんですが、なんだかお知らせなどが
見れないのでさびしかったんです。

それで今日は、思いきって「ポップ、アップ、ブロッカー」を
解除しちゃいました。すると今までが嘘のように
スッーと入れるようになったけれど・・・・解除しちゃって
良かったのかな~?
(やっぱり思い直して、再び使うことに・・・。今度は許可制にしてみました。)

でも「@DEEP」の動画は、夜はやっぱり
込んでいるようで紙芝居化しています。

でも、もうじきクランク・アップのようなので
動画が見れなくなったらさびしいです。

出来たら映画公開まで「スイッチを押すとき」みたいに
メイキング動画を流してほしいな~。

9月公開まで、いままでのように盛り上げてほしい~♪
明日はいよいよ映画館で「@DEEP]の
アルミケース入りの「前売り券」を入手予定です。
なんだか楽しみ! チラシも貰えるといいな~。

かずみさんから、ドラマ「@DEEP」のなかで
映画「@DEEP」のCMが、流されていることを
教えていただきました。
ドラマ版もなかなか面白そうなので
今度ぜひ見てみたいです。
かずみさん、情報ありがとうございました♪ ♪  







Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索