スワンの馬鹿!~浮気なスワンさん

                           追加☆スワン成宮くんHP・動画 → 

今夜は、10時から〝スワンの馬鹿!"が、始まる!

スワンさん、優しくていい人なんだけれど・・・

心は思いっきり、自覚のない浮気者なスワンさん・・・・・

これはもう、ほぼ浮気だよ~

だって、気になるだけではなくて・・・
今夜はついに、クール美人芦名星さんと一緒に
お墓まいりにまで、ついて行ちゃうって言うんだもの☆

結局 「心配だ!可哀想だ」 と・・・・・
劇団ひとりさんや梶原善さんも一緒だとはいうものの。。。いいわけにすぎないよ。

これは誤解でもなくて、
もう浮気だよ! スワンさん!  自覚してネ〝〝()" "

優しさも過ぎると、それはもうやり過ぎ、いき過ぎ

クール美人さんは、スワンさんの優しさにすっかり甘えてて
ちょっと弱いとこがある女性なのね。。

大事な彼女は、他の男に癒しを求めていて
その状況が面白くなく、心配でしかたがないのは川瀬社長

ひとり孤独な川瀬ナリ。 

川瀬ナリは、一番純粋で頑張り屋で
目茶苦茶、要領の悪い男だったんだ。

でも、いちばんなんだか応援したくなるキャラ。

今夜は、出番が多いかな?

前回フードコートで、おじ様3人組に
絢菜(芦名星)のことについて、文句を言いにいった川瀬ナリ。

おじさま2人に 「カルシュウムが足らない」 とか言われて
強がっている川瀬ナリの、コントな面がすごく面白かった 

今夜は川瀬ナリ! 会社を乗っ取られそうだし  →  
絢菜に胸ぐらつかまれていたし

川瀬ナリの危機に、絢菜や3人のおじ様が大活躍しそう♪

今回は川瀬ナリの登場が、さらに多いような気がして
ひそかに期待している。


そうそう 「ハチミツとクローバー」 で森田を演じる成宮くん。
“ハチクロ”では、どうやらサラサラヘアーらしい。

エクステなのかな?

森田はわけあって、一癖も二癖もある男なんだけど
愛すべき可愛いキャラなのですごく楽しみにしている。

はじけている役の成宮くんは、期待! 期待!





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索