rah rah☆パーソナルブック


JUNONから発売されている、
成宮寛貴くんのパーソナルブック

rah rah 

を、某所からお借りしてきてここ数日見ている。

成宮くんの写真集は、1冊も持ってないので新鮮・・・ というよりも
俳優さんの写真集のたぐいは、そもそも1冊も持っていない。
買うという気持ちが、今まで動くことはなかった。


39112899.jpg


「rah rah」 を、借りてきて6日。

まだ全部読んでないのに、5日までには返さなくてはいけないのであせる。
だって、まだ半分も読んでいないし。。。。。
記事がビッシリとあるんだもの。

2000年~2003年までの、
JUNONが追いかけた成宮くんの
写真、記事が全部納められていてすごく充実してる。

2年前にファンになったので、始めてみる記事、写真がほとんど。
私がファンになってから、聞いたほとんどのことがこの本に載っている。
そうか、そうだったんだ! 知らなかったョ。。。

ちょっとお高めの、舞台雑誌ぐらいのお値段で1700円。
写真や記事の充実内容からすれば、お買い得♪♪

写っている成宮くんは、今よりもっと透けるようで、
でも目が、とても強くて魅力的。

この当時からお洒落さんだったんだね。

なんだろう~   
透明感があり綺麗だけれど、
どこか秘密めいた夢見る少年風、でもとっても可愛い~  

写真も、蜷川実花さんが撮っているコーナーもあり
小さな写真から、大きな写真。 成宮くん満載

記事は、ドラマや映画の成宮くんのことから
「ごくせん」 メンバーの石垣佑磨くんや小栗旬くんたちとの対談。
小栗旬君や蜷川実花との対談。
ドラマ 「STAND UP!!」や 映画「深呼吸の必要」 などの密着記事なども。

小栗くんとは、この対談の時初めてたくさんしゃべったとある。
小栗くんの印象を、率直に語っている成宮くんの言葉も印象的。

この頃はまだ、お互い一緒にいろいろな作品を
やることになるとは思っていなかったらしい。

この後、沢山共演してるよね。

写真も、記事もいっぱい。。。。。

借りた本を読みながら、うんもんとする私

どうするか・・・・・?  

ど~しよう! 買う?  買う?  どうするわたし!?

う~~ん、う~ん (^^;)    ・・・・・  でも、きっと  (^^)  


「ハチミツとクローバー」 に出演する
生田斗真くん成宮くん、向井理くん達撮影現場で楽しそう~♪

生田斗真くんが、
14日にオールナイトに出演するんだ♪ →  


ハチクロの面白い現場の話などを聞けるのかな?

そうそう、小栗くんと成宮くんのオールナイト!
MDに入ってる・・・・・今年中には、アップ出来るといいけどな






Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索