丸の内散策☆成宮ロール☆ハチクロ


img015.jpgムンクのインパクトに圧倒されたまま
なんと、成宮くんがお気に入りの
ルー大柴さんがお勧めの“ジャガール展”を →  
見忘れて、上野を後にしてしまった。 (^^;

そしてそのまま、丸ビルに直行。

目的は 成宮寛貴くんプロデュースの
「成宮ロール」 を、購入するため。。 → 

先日、彼がお土産で 「成宮ロール」 を
買ってきてくれたばかりなのに、近くに来たので
どうしても寄ってみたくって! (^^;

でも、丸ビルの地下に入ったものの
お目当ての、「蒸匠 京都六角高倉東入ル」 が
どこにあるのか分からず・・・・・ちょっと、ウロウロと迷ってしまった。。

スタバの定員さんに聞いて、やっとお店に!

そして、成宮ロール1本購入  →  
彼の言うとおり、等身大の成宮くんの看板はなかったけれど
見つけたのは、商品ケースの上の成宮くん♪


DSC00248.jpg



ムンク展の余韻と、成宮ロールを購入出来た安心感で
彼が綺麗だったという、丸の内仲通り沿いの
クリスマスのイルミネーションを見て帰ることにした。

ビルの谷間の、立ち木の赤いイルミネーションが綺麗だった。

そして、わたしが一番気にいったのは
「MY PLAZA」 の可愛くて綺麗な
スミレ色のクリスマスツリー。


DSC00251.jpg



帰りは丸ビルを通って、東京駅に向かうことに・・・・
丸ビルのクリスマスツリーは、大きくて威風堂々としてた。


DSC00255.jpg


夕方の東京駅も、綺麗だった♪


DSC00256.jpg


その後、欲張って大丸1Fにちょっと寄った。

でもそこは、想像を絶するあまりの人の多さだったョ!!

人の波にもまれて押され
サンドイッチ状態になってしまった。。。

どっと、疲れが出てふらふらになりながら帰宅。

買って帰った成宮ロールは、
彼が買ってきたのとは味は変わらなかったけれど、
また雰囲気が違っていた。

P1130732.jpg      P1130746.jpg
     (彼のお土産)            (買って来た成宮ロール)
             (*小さな写真はクリックで拡大します)

私が買ってきたほうが、ココアのスポンジの形が綺麗だった。(^^;
一つ一つ違う手作り感は良かった♪  満足! 

そうそう、「ハチミツとクローバー」 の、
ちいちゃなキャスト集合写真を見て
ハチクロの登場人物の雰囲気とキャストが合っている気がした。→ 

でも、それだけではないのがハチクロなので
この5人組が、どんなドラマを魅せてくれるのか楽しみ!

知らなかった生田斗真くん、 原田夏希ちゃん、 向井理くんの
顔をはじめてみた。

斗真くんは、なんだか線が細くて可愛い~♪  
向井くんは、松本潤くんの 「バンビーノ」 で見た子だ♪

成宮寛貴くんの演じる森田は、8年も在籍している24歳♪
髪が長いのはエクステなのかな?
今、リーマン役をやっていて短いよね☆
成宮くんのはちゃけた役は、楽しみ♪

今日は7時から、IQサプリに出演なので楽しみ♪
題名がすごいよ! 

「上川隆也&成宮寛貴のスワンの馬鹿殺人事件」

どんななんだろう~ (^^;





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索