「スイッチを押すとき」ーエンタメニュース!

31572140.jpg


成宮寛貴くんの主演の「スイッチを押すとき」のインタビュー記事が
エンタメニュースにアップされました。


YAHOO!」と 「Gyao」は同じ記事。
「YAHOO!」の記事に、載っている写真は
クリックで拡大するので、見ごたえがあります。

写真はナリ「南洋平」の、切なそうにどこかを見ているショット!
「Gyao」の写真はまた別の写真が使われていますが、
「好演技を魅せる成宮寛貴」とコメントが添えられていました。

記事の内容は、「スイッチを押すとき」の内容の紹介、
今回のドラマが地上波とインターネット両方での放送されることの紹介。
(パソコン、テレビ「Gyao」を見るには、「Gyao」にて無料登録が必要です)
そして成宮くんのインタビュー記事。

この「スイッチを押すとき」と同時期に、
NHK大河ドラマ「功名が辻」と11月公開の
伊東美咲さんと共演する「椿山課長の七日間」の撮影が
重なっていたんですね!

ドラマ1本でも大変そうなのに、
すごいハードなスケジュールだったようです。

「南洋平」という複雑な重い役、
「豊臣秀次」という歴史に登場する悲劇の武将。
そして、「もとヤクザのイケメン美容師役」と
三人のまったく違う役を同時にやる時って
役が混がらがったりしないんでしょうか?


soon_switch.jpg



そんな疑問に「気持ちのスイッチを上手く押せていた!」
と成宮くんらしい言い回しで答えていました。
同時進行していた作品に対しても
上手く気持ちを切り替えながら
演じていたんですね。

「スイッチを押すとき」のメイキング動画のなかで、
現場で台本を見ていることが多かったと
インタビュアーに言われて
「シーンが飛ぶので、その前後が繋がるように
前後を確認している」みたいなことを答えていましたね。

もちろんドラマに対する真摯な思いから
確認しながら演じていたと思いますが、
3本の作品を一緒に撮っていたことで
よけいにそうする必要が、あったのかもしれませんね。

原作とは違ったオリジナルな展開もあるようなので
楽しみです。
また映画を撮るようにじっくりと撮影したドラマの
ようですので、これもみどころのひとつです。

ますます21日のネットドラマが楽しみです。






豊臣秀次
img100-9.jpg


Pagetop

トラックバック

コメント

こんばんは
また②こんばんは☆

スイッチとは関係ないんですけど、「Bandage」の話です。成宮くんのオフィシャル久々にのぞいたら、スケジュールのムービーんとこに「Bandage」のってませんよ!?(前からそうだったらすいません)

だいぶ先送りの話になっちゃてるんですかね??だからあえてのせてないんですかね??

だって「Bandage」の方が先に話出てきてたのに、今は「虹の女神」の方が大きく扱われてますよね?こっちが先になったのかな?
  • 2006-07-10│18:19 |
  • ほの URL│
  • [edit]
ほのさん 
ほのさん こんばんは!

ほのさん・・・・・わたし
さっき自分のと間違えてコメントを
二つ削除しちゃったんですよ(涙)
ひとつはみんなに宛てたわたしの
書き込みだったんですが、
もしかして、もうひとつはほのさんのだったんでしょうか?

もしそうだったら、ほんとうに申し訳ないです。
ほんとうに失礼なことをしてしまって・・・・・
もうほんとうにごめんなさい!!

それなのにこうしてまた書き込みをしてくださって・・・・・・。(涙)
ほんとうにありがとうございました。

ほのさん、こんなあおいですが・・・・ぜひ
これからもよろしくお願いします。

ほのさん、ほんとうにごめんなさい!!!


              
  • 2006-07-10│19:10 |
  • あおい URL
  • [edit]
ほのさん
ほのさん、こんばんは、 あおいです。

昨日はほんとうにスミマセンでした。
ほのさん、ごめんなさい! ゆるしてね。

ほのさん「Bandage」情報、ありがとうございました。
さっそくナリくんのオフィシャルを覗いてみました。
「Bandage」なくなちゃったんですね。i-183

ちょっと前まで載せられていましたよね。
2回も消えちゃうなんて・・・・i-240
もっと先送りになってしまったんでしょうか?それとも・・・・・。

「円都通信」を覗いても、昔配信された
岩井監督の「Bandage」についての記事が
そのまま残っているだけでした。
映画についての
詳しい情報はなかったんですよ。
ほのさん、
「虹の女神」が大きく載っているだけでした。i-241

「Bandage」を配信する予定だった「GAGA」は、
「スイッチを押すとき」を放送する「USEN」の傘下の会社なので、
ナリくん予定の映画がこのドラマに変わったのかな~とか、
いろいろ考えちゃいました。

もし映画化がなくなちゃうとしたら残念だけど
今年は、連続ドラマの「スイッチを押して」と
大河「功名が辻」、 舞台「魔界転生」
映画「アキハバラ@DEEP」に「椿山課長の七日間」とつぎつぎと公開されるので
ファンとしたら大満足ですよね。

秋からはもし「ナナ」の続編に出演するようなら
撮影が始まるのでナリくんはまだまだ
超忙しそうです。

ほのさんe-51
またぜひ遊びにきてくださいね。

             
  • 2006-07-11│00:38 |
  • あおい URL
  • [edit]
見られるようになりました(ノ∀`*)
あおいさん、こんにちは!
GyaO、うちでも見れるようになりました!どうやら再生ソフト(Media Player)の設定が間違っていたようで・・・
特番、見ました(゜ーÅ) なんてお茶目で可愛いんでしょう。
なんて真面目で真摯な姿勢をもった素敵な青年なんでしょう。
ますますナリくんを好きになりましたv-238

話は変わりますが、ドラマ『アキハバラ@DEEP』の放送内で、映画版のコマーシャルが確認できました!(2回目のCM帯で一度流れました。公式ブログの動画”前売券発売”でUPされていた最初の部分です)
  • 2006-07-11│10:35 |
  • かずみ URL
  • [edit]
よかった ♪
かずみさん、 こんにちは!

動画見れるようになってほんとうに良かったですね。e-68
特番、お宝映像いっぱいですよね。
素のナリくんは、お茶目でかわいいですね!
あのメイキング映像を見たら、ますます
ドラマが楽しみになってきました。

かずみさんe-51 CM流れていましたか?
わ~い!よかった!
あれから結局、テレビのドラマ版「@DEEP」、
見れてないんですよ。i-241

今はかずみさんが書いてくれているドラマ「@DEEP」の
記事を楽しみに読ませてもらっているんですよ。
これからもかずみさんの記事を楽しみにしています。e-266

  • 2006-07-11│16:25 |
  • あおい URL
  • [edit]
おひさしぶりです
メイキングとインタビュー記事見ましたv-238あおいさんはいつもどこからこんなにナリ情報を集めてくるんですか!?脱帽です。
メイキング、かなり見ごたえありましたね~。記者さん(?)に受け答えしてる成宮君が可愛いですvまたまたドラマが楽しみに・・・成宮秀次の写真も素敵!ありがとうございます。
そうそう、椿山課長の7日間読み終わりました!ブログのほうに少し感想載せました。よければ見に来てくださいね!だいぶ省略して書いたんですがv-356
あと1ヶ月ほどでアキハバラ@DEEPも公開だし、いよいよ来週から巧妙が辻も出番だし、成宮ウェーブ到来!!って感じですねv-344
ではまた。
  • 2006-07-11│17:06 |
  • キナリ URL
  • [edit]
キナリさん ♪
こんばんは!

「@DEEP」の動画、映画のメイキング並みに
充実していて、見ごたえありましたよね。
 
特番1に続いて、2,3ってあるといいのにな~って
思っているところなんです。i-179

演技しているナリくんと映像から見る素のナリくんとの
ギャップが可愛いですよね。 (まだ生ナリくんには1度も
会ったことないんですよ i-241 )
まだまだファンになって1年にもならないので
知らないことがいっぱいです。

椿山課長の七日間、読み終わったんですね。
すご~い!! わたしはまだまだなんですよ i-229

今からキナリさんのブログに遊びに
行かせてくださいね。e-266
  • 2006-07-11│19:04 |
  • あおい URL
  • [edit]
え~と・・・
私、「スイッチを押すとき」のメイキング画像とインタビュー記事の事を書いたつもりだったんですが・・・分かりにくかっったですよね、すいませんi-229
@DEEPのナリも、スイッチ~のナリも両方可愛いですよね!


あと、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございますe-265「@DEEP」も読んだのでまた感想書きます。またきてくださいね♪

  • 2006-07-12│19:00 |
  • キナリ URL
  • [edit]
すいません
前のコメントにハートが割れてる絵文字使ってますが、間違いです!修正しようと思ったんですけどあおいさんしか出来ないんですよね?変な絵文字使ってしまってごめんなさいv-12
  • 2006-07-12│19:06 |
  • キナリ URL
  • [edit]
こんばんは!
キナリさんe-51気にしないでね。
よくあることですから。

この絵文字使ってみないと、分からないという絵文字なので、
私も時々同じハート使っちゃったりして、
あわててしまったことが何回もあったんですよ。

そうそう私も修正はできないんですよ。
このままでいいですよ。ちゃんとキナリさんの
訂正のコメントが載っているので、
なんの問題もないです。気にしないでね。 e-68

修正するには、コメントの書き込みの下にある
「pass」にキナリさんの好きな数字などを書いておくと
修正が出来るんですよ。
修正するたびに「pass」の入力が必要なのが
ちょっとめんどくさいのですが、よかったら
今度使ってみてくださいね。 e-420

キナリさん、
また遊びに来てくださいね! e-266
キナリさんのブログにも、また遊びに
行かせてくださいね。  e-252


  • 2006-07-12│21:39 |
  • あおい URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索