スワンの馬鹿!-川瀬社長


今回も上川スワンさんの、超もてっぷりには
あの川瀬社長も呆れて、思わず突っ込み笑いをしてた!

ここの成宮寛貴くんの演技は、なかなか見もの。

今週も、3人組のおじ様がなにやら
大騒ぎをしているところから始まり・・・・・・

今週も川瀬ナリの出番は、2回かも!
な~んて思っていたら、中盤から今までになく出演♪

ドラマのテンポも良く、楽しかった!

エンディングがロールする中、上川スワンさんとの対決も
次回を期待させるものだった♪

それにしても、成宮くんの高級スーツ下のピンクなセーターはすごかった!

でも、なかなかセクシーに着こなして、本当にお洒落上手♪

あのピンクを難なく着こなせるところが
成宮寛貴なんだろうな~

社長が出てくると画面が華やかになって
ついつい目で追ってしまう。

今回はいつもより、いっぱい出番があって満足。

そして、次回は(もう今週だが・・・^^;) 川瀬ナリがお見合い♪

川瀬ナリは、スワンさんに対抗心を燃やしながらも
ますます孤独で、俺様な川瀬の演技を驀進してくれそうで期待感!

最後は川瀬ナリの危機を、おじ様3人組に救ってもらいそうだな~
あの上川スワンさん始め、おじ様3人組は味があっていいな~

キャスト

上川隆也・成宮寛貴・劇団ひとり
梶原善・芦名星・前田敦子
美山加恋・森口瑤子・田中美佐子

☆ とんねるずの 「食わず嫌い」 に続いて

成宮くんの 「さんまのまんま」 の出演は
12月7日とHPに予告と写真が載っている♪
   →  


成宮くん、さんまさんに突っ込みしているようだし
さんまさんとの会話に、年代差などがあったようで面白そう~

写真の着物姿の成宮くん、映画 「さくらん」 での
惣次郎を思い出してしまった♪

若旦那風で楽しそうな感じで、12月7日が楽しみ!楽しみ! 




Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索