ドラマ「スイッチを押すとき」―メイキング動画1

soon_switch.jpg


今日、外出から戻ってきたら、「GyaO]から
「スイッチを押すとき」の特番1が配信されてるとの記事が!
コマーシャルをのぞいても、10分34秒という
すごーく充実したメイキングです。



7月21日「Gyao Drama」から配信される
山田悠介さんの「スイッチを押すとき」の
(主役は成宮寛貴、共演は木南晴夏・若葉竜也・近藤芳正・他)

makinng of 「スイッチを押すとき」は、
メイキングを10分間も見れるので見ごたえたっぷりです。
ドラマの内容は重いのですが、インタビューを
受けている成宮くんは、あいかわらず可愛いです。

泣いてるところの演技はすごい!
役から抜け出ようとする時の成宮くんも、なんだかいいですよね。

若葉くんはインタビューのなかで、
成宮くんの印象を聞かれて
「やさしくて、話しやすい、演技がうまい!」って
コメントしてくれています。

このドラマを配信しているGyaoの総合エンタ情報誌、
「Gyao Magazine」が「USEN」から
発行されました。


img091.jpg


なんとお値段は280円! 内容に比べてこの値段は
超お買い得です。写真も記事もいっぱいアップされています。
(書店のエンタ情報誌コーナー、コンビニの雑誌コーナーに置いてあります)

この雑誌のなかで、成宮くんは
「この100人のこの100本!!」の「ACTOR」26人の
中の一人として取り上げられていました。

オダギリ ジョー・塚本高史・成宮寛貴・小栗旬らが
それぞれ1ページずつ、大きく取り上げられています。

成宮くんは「スイッチを押すとき」の話が中心!
スイッチを渡されたらどうしますか?と質問され
「基本的にはいつくばっても、生きてやろうと思う」ので
押さないそうです。でも今回の撮影はタイトで
「大変だったのでひょっとしたら・・・・」なんて冗談を
いって笑わせています。

「今は、アクティング=演じることが生きがいになっている」
ともコメント。

「New ジェネレーション総まくり!」の出だしでも
チョットだけ取り上げられています。


「スイッチを押すとき」の特番1を見て
ますますこのドラマが楽しみになってきました。

この頃「スタンド・アップ!!」のホームページに
遊びに行ってるんですよ。
そうしたら堤監督の大アップ写真を見つけちゃいました。
その後ろに若き成宮くんがかくれているんですよ。
お茶目な成宮くんです。







celebs6_1.jpg
ちょっとクリックしてね






Pagetop

トラックバック

コメント

迫真の演技
あおいさん こんばんは
「GyaO」さん すごいことやってくれましたね(^^
こんなお宝映像 早くも見せて。
第2弾、3弾 期待しちゃいますよね!

あの泣きの演技 すごいの一言です。
メーキングなのに、思わずウルッときてしまいました。
流石、役者「成宮 寛貴」 迫真の演技です。

この時期「スイッチを押すとき」「功名が辻」「椿山課長の七日間」「さくらん」の4本を同時進行で撮影していて、超忙しいのに、共演者の方やスッタフの方に笑顔を絶やさず気をくばっているナリは、若干23歳とは思えない、大人な人で、益々惚れてしまいましたし、尊敬してしまいます。

「Gyao Magazine」の
”ゴキブリ並みの精神力の強さ。。。”(でしたっけ?)
には笑ってしまいました。
(ゴキブリ大キライなのに、ゴキブリ並みって。。)
「POTATO」も「スイッチ。。」の話でしたが
2ページ目の笑顔に負けてお持ち帰りいたしました。
ナリ友さんに教えていただいたのですが
「relax」 にアートなナリが掲載されてます。
妖しくも美しいv-238ナリだと思いました(涙目だし)

7月21日はPCの前に、張り付いてます。たぶん(笑)
  • 2006-07-09│23:27 |
  • ひろろん URL│
  • [edit]
Gyao様様~!!
あおいさん、こんばんわ!

Gyao、やってくれますね~~!
お昼頃発見してから、暇あるごとに見まくっています・・・(^^;)
ナリくんの迫真の泣きの演技や、
カットがかかっても「南洋平」から抜け出せない 切ない表情が印象的でした。
それに、インタビューで見せるおちゃめな笑顔~v-10
ホント ナリくんの笑顔には癒されますね。。。v-238
益々21日が楽しみになってきましたー!
私は原作を読んでしまったので、衝撃の結末を知ってるんですが・・・
涙なしでは見れないだろうな~・・・(TT)

  • 2006-07-10│01:01 |
  • momo URL│
  • [edit]
あおいさん、こんにちは!
GyaO、うちのパソはとても古く観ようとすると強制終了されてしまうんですよ・・・(まるでどこかからスイッチを押されているようです・・・)
原作を読んでいるので、ナリくんが重いテーマの作品を演じているのはわかるんだけど、映像を通して洋介ナリを観れないのはホント悔やまれます(T-T)
どうかテレビで我が家でも見れますように(T人T)涙ながらに合掌
  • 2006-07-10│07:58 |
  • かずみ URL
  • [edit]
こんにちは ♪
ひろろんさ~ん e-51 こんにちは ♪

泣いているナリくんの演技、すごいですよね。
思わずわたしも「ウルッ!」ってしてしまいました。
素のナリくんや舞台の裏側が見ることができて
メイキングはやっぱり、本編と同じように大好きなんですよ。i-179

「POTATO」昨日、本屋さんにもコンビニにもなかったんですよ。
(売り切れちゃったんでしょうか)

「relax」情報ありがとうございます!
アートなナリ・・・? 涙目?
なんだかすごく興味が・・・・・!

今週、本屋さんでこの2冊さがしてみたいです。
7月21日はわたしも、PCの前にたぶん
張り付いています。楽しみですe-343


momoさ~ん e-51  こんにちは!

Gyao、わたしもこんなに凄いとは思いませんでした。
パソコンテレビ、あなどれないですよね。

メイキングは素のナリくんが見られて
お宝映像満載でしたよね。e-266

泣きの演技はさすがナリくんでしたね。
「南洋平」から抜け出せないところは、
役にすごく入りこんでいるんだな~って思いました。
素のお茶目さや笑顔は、ほんとうに癒されます。

「さっさっさー!」と待っているインタビュアーから
逃げよう(?)としているところは、思わず
かわいくて笑っちゃいました。e-420

21日はもうすぐですね。
楽しみです。e-343


かずみさ~ん e-51  こんにちは!

Gyao、見れないんですか?
せっかくナリくんのドラマなのに、すごく残念ですよね。

近くにいたら一緒に見たのに!!
テレビでも放送して欲しいですよね。

私のパソコンも今「DVD」の機能が「エラー」に
なったままなんですよ。
いくらパソコンと格闘しても、努力の甲斐なく
もう1ヶ月もパソコンではDVDが見れないんですよ。(涙)
なんだかこの頃は、このままず~と「エラー」のままのような
気がしてるんですよ。i-241

かずみさんがテレビでナリドラマが見れますように!



  • 2006-07-10│13:50 |
  • あおい URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索