From me to me!ー成宮寛貴


成宮くんが、とんねるずの番組
「とんねるずのみなさんのおかげでした」 の

 「食わず嫌い王」 に、22日に出演♪

初参戦したのを録画しておいたので、また観てしまった♪ 

決定戦は

石橋貴明さん・成宮寛貴くんVS木梨憲武さん・綾戸智恵さん

もう今観ても、本当に面白くて楽しい番組だった 

ファッション誌に載っている時の、
モデルのような成宮くんもかっこいいけれど
素の成宮くんはもっと可愛くて、ちゃんとまわりに気遣いできる人なんだな~って
改めて思ってしまった 


071122212633_000.jpg


また、成宮くんのバラエティーを観てみたいな。

さんまのまんまにも出演予定で
和服で登場して成宮ロールをお土産にしたらしい。

バラエティーの成宮くんは、演技とはまた違って
素が、とってもホットでいいな~  

「さんまのまんま」 楽しみ♪ 楽しみ♪

日曜日、ちょっと遠出をした♪

帰り、東名がすごい込んでいてグッタリだったんだけど、
遠出の途中いいことが一つあった。

某コンビニに立ち寄った時、なにげなく書棚を覘いていて
見つけたのが成宮寛貴くんが表紙を飾る

 「an weekly」 №45

この 「an weekly」 自宅の近くの本屋さんにも、コンビニにもなく
すっかり、あきらめていたので嬉しかった♪

なんだか、成宮くんがすごく可愛い表情で表紙を飾っていて
変わったアングルで、楽しい写真だ。


img029.jpg
  

ほんと、かわいい~  

このシゴト情報誌のお値段は、なんと100円♪

お安い上に、インタビューに載っている成宮くんの
全体写真と小さい写真もいいし
インタビュー記事が、1ページにまるまる細かな文字で
びっしり載っていて読み応えたっぷり♪

成宮くんが自分に贈るヒトコトは

From me to me!

あ~! なんかいいな。

成宮くんらしい!

この雑誌によると、成宮くんはアルバイトをいっぱいしているんだ。

コンビニ等のショップの販売員、ウエイター、ライブ会場の受付。

1年間働いた、銀座の高級イタリアンレストランで
ホールを担当したことは大変だったけれど、
ここで学んだ礼儀や作法は今でも役に立っているそうだ。

銀座で高級イタリアンレストランといえば
「エノテーカ ピンキオーリ」 だと思うけれど・・・・・
どのレストランで働いていたのかな?

どちらにしても、成宮ギャルソンは目立ってたんだろうな~

成宮くんは、いつでも確かに礼儀正しいし
俳優成宮寛貴として、お仕事している時の行動に乱暴さはないよね。

ちゃんとまわりを配慮出来る優しい人だと思う。

「an weekly」 の最後に

「この先もずっと役者を続けていくかはわからないが
楽しいなら続けていくと思う。
でも、他に表現が出来る術があるならトライしたい。
もっと可能性があるんじゃないかと
自分に期待している」


・・・・・・・と結ばれている。

クリエーターとしての可能性が、多いにありそうな成宮くんなので・・・

俳優をスパっと辞めてしまいそうな気がしてしまうのだけれど
俳優・成宮くんから、元気をもらっているファンの一人としては
これからもず~と、俳優成宮寛貴の看板は降ろさないで欲しいな~

来年1月期のフジテレビのドラマに出る成宮くん♪

漫画原作で、大学生のお話で映画にもなったドラマで
はちゃけた役といえば・・・あれしかないわけで(あくまでも、空想 ^^;
でもまだ・・・・言えないのはもどかしい~

映画では透明感のある映像だったように思うけれど
今度のドラマは漫画により近い設定にするのかな~

どちらでも、楽しみだけれど
成宮くんのはちゃけた役は楽しみ。

きっと公表が遅れているのは
今、同じフジの連ドラ 「スワンの馬鹿!」 に出演中だからだろうな。

でも近いうちに、公式発表があると思うので楽しみに待っていよう。

大学生役といえば、オレンジデイズを思い出してしまう。
成宮くんのファンになる前に、成宮くんが出ているドラマで
唯一観ていたドラマなんだ。

出演は成宮寛貴くんの他には、妻夫木聡くん,柴咲コウさん,瑛太くん♪

あれってすごく好きなドラマだったんだけれど
今観ても、すごい俳優人がそろっていたんだな~とビックリしてしまう。

  オレンジデイズHP → ☆☆ 
  
オレンジデイズで検索すると、NG集などの動画が観れるので
ちょっとお邪魔してきた♪
  





Pagetop


旬の花時計

最近の記事

 ~あおい

Author: ~あおい
遊びに来てくださってありがとう~

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索